ぴーすくらっぱー☆摂津スクラップブッキング

スクラップブッキングの教室案内&日常を綴ったページです♪

守口京阪百貨店(カワチ)イベント終了しました!

2011-09-16 | イベント案内
みなさまこんにちは^^
暑い日が続きますね。どうやら今週末から雨模様・・・やっと秋本番ですね!

さてさて、お知らせしていました京阪百貨店でのSBイベント、大盛況のうちに無事終了いたしました~

↓キット販売の特設会場

↓体験会の様子

混雑時にはお待ちいただく場面も多々ありました。
この場をお借りしまして、改めてお詫び申し上げます。申し訳なく思っております


お越しいただいた皆様、そしてスタッフの皆さま、本当にありがとうございました

残念ながら都合により来られなかった方も次回にご期待下さいね(まだ具体的には何も話は出ていませんが(笑)願えばきっと叶うはずです


そしてそして、29日に予定しております第5回摂津クロパですが、サンプルアップが遅れており申し訳ないです
今週末の間には・・・と思っておりますので、今しばらくお待ちくださいね

ひろぴー






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい (サッティ)
2011-09-18 07:12:34
はじめまして
当日写真もっていってなかってけど
残りは家で作りました
初めての体験とっても楽しかったです
サッティさまへ (ひろぴー)
2011-09-18 10:28:29
先日はありがとうございました♪楽しんでいただけたようで嬉しく思っております(^-^)また次回開催がされるときは、また是非お越しくださいね!!