ラブと絶望の果てに
今年もだれてました、スラィリー。
 



さてさて対ジャイアンツ2戦目の勝利のコーフンも覚めやらぬ中、
よしみさんからこんなネタを提供して頂いたのでさっそく記事にしちゃいまーす!

今日の試合結果とか詳細はたぶんそれが鷹の道さんのところで
そのうちupされると思いますんで、そちらを参考になさってくださいー。
今日はもうネタに走ります。ってか、もともとネタブログだった。この身の程知らずめ。

さて、巨人が負けてムシャクシャして集中力がそがれていたのかはわかりませんが、この記事。
朝の時点ではこうでした。



報知の記者、「最後を締めた三瀬」とハッキリ書いているあたり明らかに三瀬と宮地の区別がついていないようです。

おいおいと思いつつ、これはネタに!と思い(絶対に後ほど訂正されるであろう)と考えたので証拠をキャプっておきました。
フツーにフォトショなぞを使用してる職場でよかった…w

思った通り、現在ちゃんと三瀬から宮地に訂正されております。


・・・が。





いくら投手出身とはいえ、宮地は最後を締めたりはしません!!

果たして、これちゃんと「同点に追いつく2点適時打を放った宮地」に訂正されるでしょうか?

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 5/17の交流戦... お待ちください。 »
 
コメント
 
 
 
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! (よしみ)
2005-05-19 00:16:36
ありがとうありがとうwww

なんか違和感あったのよ記事読んでる時点から・・



そしたらこれだよwww



きっと宮地はまたですね。。。

あーしかし報知め!!!

今日も宮地活躍したんだからちゃんとせーや!!!



・・なんか「宮路」とか間違えてまた載せたりしてね報知w
 
 
 
初めまして (中尾よしひと@日々是)
2005-05-19 00:46:02
いつも楽しく拝見しております。

あまりのネタの面白さに、初めてTBしてしまいましたvv

宮地と三瀬って、似てるのね(笑)

以前王監督にも間違われたみたいだし・・・。

昨日に引き続いてお立ち台の宮地ですが、昨日に引き続いてTVではカットされてしまいました。

せっかく「ホークスに来て二年目の若手」なんて素敵発言したのに、哀れ・・・宮地。

 
 
 
結局… (鷹の道)
2005-05-19 07:35:57
「三瀬じゃなくて宮地ですよ」と指摘を受けて訂正したものの、

単純に名前だけ変えて、

「最後を締めた」はおかしいよな、とか思わなかったわけですな。

という事は、宮地の事も三瀬の事もわかってないと(悲)



1度目はまだ笑ってすませられるかもしれないが、

2度間違うとなると、洒落ではすまないぞ…



とはいえ報知の事ですから「同点に追いつく2点適時打を放った宮地」には、

「訂正されない」に100バーツくらい賭けておきます(苦笑)
 
 
 
よしみさま: (ひろみぬ。)
2005-05-19 12:46:29
今例の記事を見てきましたが、まだ宮地はストッパーのままでしたw

二夜連続お立ち台なのに途中で切られ、

報知には三瀬と間違えられ…

そりゃにもなるだろうよ…。ウウッ





>「宮路」とか間違えて

なまじ鳥越あたりに「社長!」と呼ばれているばっかりに…

フツーにありそうだ!(爆)
 
 
 
中尾よしひと@日々是さま: (ひろみぬ。)
2005-05-19 12:49:24
はじめまして。

ご訪問&TBありがとうございます!



王監督に間違えられた話、月刊ホークスでありましたね。

しかも詳細見ると素で間違えてたんだな、王さん(笑。

うちの母親も、去年の今ごろは見分けがつかなかったみたいです。

>宮地と三瀬



>「ホークスに来て二年目の若手」なんて素敵発言



うわ!こんなこと言ってたんだ!ステキー!w

情報ありがとうございます!

うーん、こういう報われない(?)地味系選手ばっかりだなぁ、私が好きになるのって。
 
 
 
鷹の道さま: (ひろみぬ。)
2005-05-19 12:51:25
おそらくなーーーんにもわからず

指摘をうけてもなーんにも考えずに

単純に三瀬→宮地に訂正したんでしょーねぇ。しょぼーん。



まぁ、そうやっておごっていればいいさー!プンプン

こんなバカみたいなことはいいたくないのですがあえて



「報知だけに放置」



に5000トルコリラ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。