Journal-JP

Japan,Global, etc  / Write personal thoughts! / anti-jap!

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-03-21 03:45:42 | 日記






  ほんと 金ないからやれないだけで~

  やりたいことがありすぎる!


    だから  何度もいってるように 彼女とか結婚とか  どーでもいーんだよ!
  できるできない!  とかじゃなく~

  その前に そもそも つくローって言う頭がないから  行動すらもしない!

  でも  体の関係なく   女友達は  ほしー!

           のめないけど~  ただ単につき1 めしたべにいく!  程度!


     跡は  仕事と~   自分のやりたいこと を やる! それだけ

    男でもイーけどね!

   ただ  つき1  で  飲んで食べて終わり!  っていう  ドライな関係で



         でも  人によるよ  www


  何でも気軽にはなせる人がイーよ  せっかくなら!   

       あくまでも  飲んで食べるだけ!   それ以外の どこかいくとか  そーゆーことはしない!

    どこかいくってなるとさ~

  俺  一人の行動が  すきだからさ~  いくとこが減るwww

        だから  飲み食い  だけの男女  各1名  がいればいー!  



        別に  餓鬼じゃないんだからさ~  大勢で  ワイワイって  ばからしーだろ!

     


       でも  優先は  やりたいことを  やる! だね



?????????????????????????????????????????

育児などは  おんなだけの  おんなのためじゃない!

   いい加減環境整備しろ!

  おとこでも  おとこも 育児をする時代  時代ではなく  当たり前なんだよ!


  日本の男って  まじでくそなんだよ!

         とにかくさ~  

  育児は 男もするんだから~   おんな中心の考えによる サービスとか  環境は潰す必要がある!


        俺に反論するなら  言わせてもらうけど~   なら  育児休暇撤廃しろ!


      特に  夫婦家庭は!


  シングルであるならば~  育児休暇は  積極的に とるべきだろーけど~

   夫婦であるのなら~  不要!



         攻めどころは  色々あるけど~   俺に反論するのなら!  逆に困るのは  、肩身狭くするのは  そっちじゃないんですか?



    俺は 別に  結婚とか  そー言ったことは  する気もないので  !  孤独がどーとか  何を言われてもイーんですけどねwww


   所詮お前ら日本人だろ  www


  日本人に対する  強い反日精神の俺が  お前ら日本人と  アレコレ あると考えることのほうがクレイジーですけどねwwww


        だからいてtるだろ!

 お前らの 使える脳は  3!  でも俺が使える脳って言うのは 7~8!


      お前らは  3以上を 超えられない脳を持ってる!

  でも  俺の 脳は さらに 上をいける 脳を持ってる!


              お前らには  脳すらも  わかることはできないwww


   所詮お前らは 束になっても  クソレベルの発想力の  脳  !  


  だから   脳レベルは  3のまま  www


  お疲れ様でした!



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

   俺が  頭がイー  っって  とこを  見せ付けてやるよ!


     あのさ~

     見出しで  見ただけ だけどさ~

    父親?の声で  オムツが 自販機で?   
 こんな感じの  見出しを  みて  瞬間に  頭に  出てきてた!


   あのさ~ 
   日本人はマジでくそなんだよ!  男も女も!


    ヒト昔前、  今の世代でいう   35以上から  60歳かな~

  特に  ビジネスマン キャリアウーマン  ら!


      何がくそかって!

  ヒト昔前当時  育児って言うと  オンナ中心に

  おんな   主婦目線で  どーとか  製品かされることが多かった!  今でも!


       色々お菓子ーだろ!

    旦那への  育児 家事への  積極的な 働きかけ!を行っている?  にも拘らず~  主婦目線などの製品とか  サービス利用を  未だに  うながしテル!


   今では  男も  育児を積極的に  取り組んだり  家事も!

  でも  主婦目線!  主婦観によるサービスが  多く  実際  そこに  男が入り込むのは 恥ずかしい!難しい! 変に見えられる! などの  
  弊害を  作りこんでいる現状を  未だに  誰一人として  記事にもかかず!姉妹には  声にも上がらず!



  子供のいなければ結婚もしていない  俺が  なぜこんなことを 理解して  かいてるのか!


  それは 俺の頭脳が  お前ら日本人よりも 遥かに 増さってるから!だってこと を  知れ!


  お前ら日本人は  俺の頭脳には  到底叶わない!  底辺! 頭脳レベルでは!


       いつも言ってるように 本来こー言った声って言うのは
 育児にさんかしてる 旦那 主夫  子持ちシングル男らが  声を上げるべきこと!


   なぜに  俺が  子もいない  結婚も 彼女もいない 俺が  この様なことをかかなければいけないのか!


   つまり  俺が言いたいのことは、


  男の  旦那 主夫 子持ちシングル男でも  育児関連の  サービス利用を利用しやすくするべきだってコト!

   上記にもカイたように  オムツを自販機で手軽に 気軽に買えるとか!  
  日本の男は変に 恥ずかしがるからさ~ 
      子供用品をカウとか  
   それらを  気軽に  恥ずかしくなく 利用  購入できるような環境整備を  ベビー用品を 扱うメーカは  積極的に  改善するべきだってコト!


    何度もいうように  主婦 女 中心による目線での  サービス展開などではなく!


  そーいった面でも  男による 育休などが  率的には まだ低いなど  進まない理由の一つでもある!



  なぜ ベビー用品を扱うメーカ  などらが  積極的に  うごかないのか? 改善しないのか?  おかしーだろ!


  そこに 日本人の誰よりも  早くに 気づいた俺の頭脳こそが、  いま  日本の誰よりも 優れてる頭脳を持ってる証明の証になってる!



  お前ら日本人のような 下等レベルの頭脳とは  全く違う!俺の頭脳は!



    まだ  ある!


        政府  復興庁  などは  ほんと馬鹿だ!


  俺は  当時   叫んだ!


       福島さんの農産物を   あれこれと  するのではなく~

  一気に つぶし~   工業産地に 生まれ変わるべきだ!と


            基本  東北って言う地域は  ドコモ  くそど田舎で  夜 7時になると  真っ暗で~   
    8時 9時になるとモー寝てる!


   未だに!

        農業さんち  で   うんこくさい!   


            方言も半端ない!


       俺は  震災は   大きなチャンスだとおもってた!

      東北改善の!  でも  期待はずれで終わった!   原状回復?   

  あれには  呆れた!


             この日本っていう国は  心底  再生できない国!と  


            農産物を  売り込むのではなく!  工業さん地として  生まれ変わり~

  工業発展  工業推進、  工業製品を  福島中心都市て  世界に 売り込むことを  俺は 当時から  叫んでた!


       なぜ工業製品か!   
  そんなこともわからないのか?


   単純にいう! お前ら馬鹿だから!

  農業は 外!  工業製品は  中!


   これだけでも わからないのか?  お前ら日本人はさ~  どんだけ  馬鹿で  頭を使わない?

  何のために  脳がある?


       中で作れば、  放射能汚染の被害は限りなく 影響は少なく、
 かつ 工業製品は クリーンルーム作業!

      安全せいが高い!  農産物よりも遥かに!


      これ以上は  いうきはないけど~   ドンだけ  バカなのか! その馬鹿を理由を  だから いち早く 記事を起せっていってるんだよ!


      日本人がなぜバカなのかすらも  記事にかけないのか!


  くそだな!日本人らは!

  俺は  何度も言ってるように 日本人にたいし 強い反日精神で  生きてる!

   てめーらのような  まじばかな  頭脳とは  一緒に  生きてること自体  マジでムリなんだよ!


    くだらない日本社会!



         何のために 復興税を  むさぼってるんだ!   ほんと 馬鹿すぎて呆れるから~  福島農産物を  カウ必要はない!

 不買運動は当然! 中国による日本製食品 など!

 台湾なども!   韓国は論外!

   他地域でも   その様な動きがあるけども~  当然!   


                 あまりにも  日本人が馬鹿だと   馬鹿すぎて 国益がどーとか  言ってられない!  俺もいい加減  そーいった面では さじ投げる!

 救いようのない馬鹿!
   

               国益を  あえて損なうようなことを  やっている! そのために 無駄に 復興税をとられてることも くそ!


  それを さっさと 廃止すれば~  金融商品への 投資だって伸びるだろーし!


  色々と!



     日本人はマジくそで   話しにならない!  
   ちなみに  ばからと  論じる  暇はない!  論じることほど  無駄なモノはない!


       しかも 馬鹿な日本人相手に!

               何度もいってるように  お前らの考えでは日本社会 日本をよくできないことも    わかってる!


         



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
   女であれば  かわいければ  きれいであれば

           そー言ったことなんけいなく

   俺は   助けないwww


          そーいった  視覚に  惑わされることはない!


  あとは  言葉のやり取りなど でも  同様に!

        

       基本   暇つぶし!  俺にとっては!


     人とのやり取りによって  相手はもちろん  自分のくそさも  知れる!

  一番は  自分のくそを  汁ことに  俺は  重点を置いてる!


            何度も俺はいてるように  

  時が動いてる限り  俺も動く! 成長する! こうじょうする!   


           アホは  留まる!  それで終わるのに  偉ぶる!  そーいた人間の声っていうのは  俺にとっては  論外!



          どーでもいーけど!

    やっと  、

    お仕置きタイム!  かってかんじ

  散々  攻撃され  ふりだったから~  イラついてたけど~

  大阪土地問題で!

          いい加減 終結させろよ!ってかんじ



               案の定  野党は  苦渋  見出しでは。


        与党サイドが   色々準備してる

   あくまでも記事上から  勝手に察するに~

    相手サイドに 非があり~  勝手に  利用し~ 献金などを集めたり~  資金あつめし~
  賄賂まで贈ろうとも  してたなどなど

           コトの発端は  どーかわかrなあいけど~


            結局  騙されてた?   利用されていた?  ってかんじにも  取れる


        もしくは~  あえて  そー言った結末に  させるべく  作られている?か  などなど

   とにかく  個人的には  関心が低く  ドーデもイー様な問題で  1ヶ月も2ヶ月も3ヶ月も  やり続けるな!ってこと


       今の  日本メディアは  ほんと  子供のように  幼稚っぽい感覚で

         苦言しか  出てこない!  俺からは!


       昔の日本メディアは  俺はしらない!  でも   俺からすると~

  ほんと 日本メディアは  くそ!


           何度もいうように  世間一般を  騙せても  俺を騙すことは  不可能!


           それだけは  覚えといて欲しい!

           

   俺が  騙されてることに  きづいても~

    それは   俺にとって   肥やし!になる!   


        どっちに転がっても  俺にとっては  、   学びwww

                 


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

少し 話し きけたけど~

         だるさが少し取れた!  


          うったい?  してたから~   かならず  だるさも  あるだろーとは
  おもってたけど~


        俺は  一般人より まともな医学知識は  あっても~  医者ではないので~

  だkら  なお更  余計なことは  安易には  リアルでは  いえない!いわない!  そして言動しない!  本当に  いざって言うときなどじゃない限り!


     だから  目の前でテンカンが  倒れても  俺は何もしなかった!

  申し訳ないけど!  テンカンは  そーゆーもの!  だから
   だから  本来なら  ヘッドギア着用が  必須だけど~  


            改善の余地はあると思うよ!   病気持ってる患者らは!

  でも  俺は  栄養失調で  入院は  あっても~  病気じゃないので~


  あらゆる  コトを   経験?  感知 できない!


  俺は  昔から言ってるように

   感覚で  探る!   


  だから  俺がしらない 感覚!  テンカンとか  その他の  コト  は   シルコトにかんし手は 限界がある!


      ただ   必ずしも  脳だけが  影響するのか?ていう  疑問は  個人的には持ってる!

             テンカンにかんし手は!

      脳も  複雑だから!  実際   肝臓と  密接な関係などを持ってるから!

   だからこそ  脳だけなのか!っていう疑問を  俺は持ってるってこと  あくまでも個人的な考え!



             で  話しは戻るけど~

          うったい してるけど~

   でも  そのこ じしん  やせてる!   でも  時々  わかりにくいけど~
  一般人には!
  顔がむくみ時がある!  その子


       俺個人は  その様な  ケースを  見てきてないから  色々と  錯綜してる!


      足のウッタイ! そして  むくみ!  でも やせている!


   色々矛盾するとこがあって~  、


          でも  確実にいえるんだよ!
  やせてても!


            内臓疾患がある!

          重度でも  中度でもない  まだ  軽度? と  おもいたいだけ

  多くは言わないけど~
  便秘薬使用とか  
  食生活が  お菓子  しょっぱい!甘い!  マヨネーズ1本! とか

      仮に  その様な  食生活でも!

    何度もいうように


  通常  の人であれば、  そーそー簡単には  病気 初め  足にウッタイ!顔にむくみ!っていうのは  でないものなんだよ!


       多少の   変な習慣であっても!

   毎食毎日  カップラーメン!っていうひとがいたけど~
      それでも  病気などにはならない!

  多少の  変化は  体に現れるだろーけど!

   でも  ウッタイができてる以上  幾らやせてるから~  異常なさそうに見えても~

         それが  危険の見落とし!  

   今は まだ  20過ぎだから  いーとおもうけど~  
  実際よくないけど~

          おいおい  痛い目に合う!

     イー男だって  作りたくても  できない!  できても~  直ぐ別れる!
  結局子持ちシングルになる!
  とか  、目に見えてわかってる!


     だからこそ、  そーなって欲しくないから~  、  
   あまり近すぎない距離たもって~

           

    いろいろ  ほんと悩む


  自分の力のなさ に

           

   あくまでも  俺の姿勢は  知識は あるけど~  人を  救う!っていうより
  考えさせて  選択させる!  こと

      おれ自身が  押し付けとか   命令  指示とか  すきじゃなかったからこそ、

     自分の道は  自分で  !だから~

   俺は  極力 影響力を与えず、   だから  ヒントなどは  だすけど~

  最終的な  判断  決断は  お前がしろ!  ってこと

       彼女でもない  奥さんでもない !自身の子供でもない!  などなど


         精神的にやんでるような オンナなら  それこそ  何もいわない!

  精神的な分野は  正直  論外!
  でも 内臓疾患とか  そー言ったことは  少なからず、  頭にあるから  、 
     歯止めは  早期に  できるけど~   対処対応は


完璧ではないけど~


   だから  結局 聞き入れルカ  いれないか  相手次第!

            ウッタイの状態が  現れる以上  

          確実に そーなんだよな!  ってことしか言えない!
     まだ  軽度?  でもあっても~


      熱までだしてるくらい!
     
               平熱の個人差は あるけど~  36度  
          37どこえ  39度近く 熱があった!らしい
    37ど超えが  恐らく 2~3日  続いてたとおもう!


         あと  、  ぺんぴやくなどを 過剰に使ってる?  などで  抵抗力の低下を招いてる!などなど


             栄養素が  お菓子からモノ!など   たまに  カット野菜!とか サプリ服用?何かはわからないけど!


          いろいろと  間違ってる  ことを  他者から  いわれ  実践?してるようだけど~

             


   俺は  あまり 何も言えないけど~  確実に   追々痛い目に合う!

  イーと男作っても   それで  子供できても  わかれても~  シングルになっても~

  結局  病気以外のめんでも  悪影響でるはず!   性格とか  そー行ったとこまで見てる限りでは!


        運命が見えてる感じで、  逆に辛い!

   結局俺は  何もできなのか!って


                       違う部分では  多少なり  影響とユーか
   ほんとに  ありのような小さく   影響のない 影響は  与えてる!  つもり


   でも   程よい距離の  相手には  影響力を  与えられない  この  非力さ


   俺は  別に  影響力を  与えたいんじゃない!


    そのお前ら一般人の  考えでの  病気?の考えが  間違っているから  

     それは違う!こーだ!  って  ・・・・・


   でも  中々  わかってもらえない!


            俺は  諦めることはない!
 次の ステップに  何が悪く  などなど  生かされるだろー! 次は 少しは!


        別に 俺は 勘違いされるけど~  相手との距離を 縮めたいんじゃない!


   でも  方法  手段として 相手を安心させるためには  
 距離を 縮める  コトもしないといけない!

       これが  ほんと  苦行! 俺にとっては!


  何度もいうけど、  俺は  別に  相手との距離を  縮めることが目的などではない!

  でも  、  改善などを  させるためには  、  どーしても  結局 距離を縮め信用させないと、  何を言っても  聞き入れてもらえない!  ってこと


     それが  ほんと俺にとって  苦行!

  知識あっても  そーいった  コトまでは  俺は  するきはないから~  だから  これはこ^だから!  って  いっても~  実際  聞き入れない!

      聞き入れてもらいためには!  ってなると~  だから~  距離を縮める!

  多少なり  また俺も俺で  学んだ!


        でも  俺の本意じゃないんだよね!  距離を縮めてまで~  あれこれっていうのは~


   だから  こそ  苦行なんだよね~


             だから~ 縮める前で  わかってもらえることが  俺にとっては 一番  最良なんだけどさ~


        ほんと苦行です! 



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    やっぱり  俺って  非道じゃないな!

       冷酷でもない!


         足がうったいしてる子がいる!  うってい!

  つまり  血流循環が悪く  おいおい  足を腐らせるとか  浮腫によって  などなど

  つまり  足に  たまる!  うったい! うってい!


        で  熱もある!  続いてるらしい!



     でね  ここからが  重要なことだよ!

    いかに  俺が  お前らのような  一般のカス日本人らとは  ちがうか!

     一般人らは  風邪薬飲んでね!  水飲んでね!  などなど


      まず  医者に言って  病院にいって  
  そんな 措置を  講じる  ばかな医者はいない!


       俺は  直ぐに   その子に  塩分摂取  水分摂取を  控えるように  いった!

    でも  相手が ききいれるかは  わからない!


  俺の意見よりも  考えよりも  一般の声を  多くは  ききれる!ことが多い  ため


    生死にかかわろーが  俺は  強く言う事はしない!


  何度も俺は言ってるように

  俺の声を  しんじルカ!きくか?
  それとも  一般人らの声を  ききいれるのか!  その2つに一つの選択しを  


  決めさせる!選ばせる!


      そこからだよ!
    俺を選択すれば  全力で  救う!  

  でも  一般を選べば  俺は  見捨てる!


    全然  俺は  間違っていない!   


      俺は  救える手段は  多少なり持ってる!  でも
  一般人らは  救える命を  つぶしてしまう!


        何度もいってることだけど~


    以前  電車内で  人が倒れた!  倒れ方などを  偶然見たから  直ぐに  テンカン!っていうのを  俺はわかった!


    でも  一般人らの馬鹿は  賢明に  無駄に  人工呼吸を行っていた  wwww


   正直  俺は  心の中で  笑った!


         これが  一般人と  俺の差なんだよ!


         普通  テンカン患者の場合  そんな措置は不要!

  安全な場所に速やかに 移動させ、  寝かせておく!  それだけで十分!


         あとは  時間差あるけど  自然と目覚める!


    さすがに  テンカン構造は  俺は  しらないけど~  


         一種の酸欠状態に  陥るのかな~  肝機能が関係して?

   テンカンっていうと  脳っていわれるけど~
      貧血の場合などって   倒れるときって  大体は  肝機能なんだよ!


         肝機能って何気に   重要なんだよね!   腎臓も


    脳が勝手に  遮断され  それで  意識が吹っ飛ぶって言う ことは  ありえないと思う!

  俺個人は  そー考えてる!


       とにかく  テンカンは  いまはどーでもいーけど~


    食生活!  塩分  高脂  高糖  
  それらの  悪循環な生活   その様に  招いた!   

   あと   便秘薬!   


    いままで  話でしか  きいてなかったけど~

  実際に  その様な  子が  いて~  ちょっと  関心  


         これは  ほんと  まだ  かわいー種の 一部に過ぎない!

  もっと  これ以上に  酷い人もいるだろー!

    
       俺は  あえて  多くは  きかないけど~   何と無くわかるよ!


  美意識!とか  もろもろ  

    体を  犠牲にして~・・・・・
   そーやって  結局  死んでいく  愚かな  おんなは  多い!  


     俺にはわかってる!


         その一部の  いっぺんに  偶然   ・・・・・


       でも  上記にも  かいたように  俺は  最低限のことは言ってる!

     でも  そのこじしんが  どの様に  何を  しんじ  選択すルカ!


         命に関わるかもしれないけど~

  俺は  絶対  必要以上に  いわない!

     怒ってまで 注意もしない!  命令もしない!  


        結局  俺をしんじルカ  しんじないか!  それだけのこと!

  馬鹿な一般人らの  知識を  選択するのか!



   もちろん  病院にいくべきだ!  って  いいたいよ!

      でも  病院に  いきたがらないだろ!   

  じゃ~  何が  最低限  できルカ!  っていうと  やっぱり  食生活を  早急に  改めること!  

     最低でも  2~3日  長くても  5か 7か  それでだめなら  即病院へ指示!


           直接見てないので  わからないけど~


     あくまでも  耳で  聞いてる限りでは~

              俺が  言うのが  遅かった!

      遅かった!ではなく

  あえて  言わなかった!

      なぜなら  相手は  かくし  無理に 元気に振舞っていたから~


         でも  足が  ウッテイ うったい しているいじょう  
  俺の判断は  間違っていない!


         ただ  遅かったのは否めない


             改善できる余地はあるけど~   だから

  それは  彼女が  どちらの  選択を  取るかによる!


    母親の  妹?  が  看護師?かいごし? わからないけど~  そんなことも  いってた気がする


    恐らく  看護婦にみせても  状況は わからず  医者にみせなさい!っていうだけかもしれないし~

    看護婦にも  病状などまでは  把握できてない  だめな看護婦もいるからねwww



          一番は  病院に  1週間  入院が  必要だと思うけどね

      長くても  2週間弱ってとこかな


          だから  、  パンデミックが アフリカで流行ったときに  日常生活とは異なる生活を強制的に  強いられるから~

  病院を抜け出したり~  などなどっていう状況が  起きる!

  しぬとか  殺されるとか  間違った  主観  情報などで  混乱し~


       でも  知識などがないから  仕方ないんだよ!

   縛られたくないとか  色々


     だから  こそ  、  入院 病院を  極力さけ、  できることを  かのうなことを  改善してやって~  だめなら~

    だめなら!っていうより  、 いわれたことを  守れず、  結果改善しなければ~・・・・


      入院! ってこと

     結局  にゅういんしても~  俺が言ったように  食事制限される!  暇!  などなど  www


           それでいーなら  逆に 入院した方が  ある意味  らくだと思うけどねw



          熱が出て  風邪薬とか  そーいったレベルの  話じゃない!


        論点  は  そこじゃないから!

        これ以上は   あれこれいう気はないけど~



       とにかく  一般人らの知識を  あてにして  行動することほど  危険なものはない!  っていう  注意!  警告!


         
         そんなんじゃ  救える命も  救えない!


    俺は  そーいった  お前らのような  一般人らとは  違うので!


      医学にかんしては  詳しくないよ!

   でも  理数系を  学ぶことによって  必然とユーか  自然に  入ってくる!


        生物学とか   理系  って  科学とか  バイオなどだけじゃないから!


   人体構造とか  もろもろ


       何を学んできてるのか?

     TV情報を そのまま鵜呑み?   笑える  wwww


           ネット情報を  鵜呑み?   wwww


  ご苦労様!
  その結果が  風邪薬のめ?  水のめ?  ポカリすえっとのめ?    


  冗談でしょ?  


   本気で  そんなこといってないよね?      



  本気で  そんなことを  いってるのなら   悪いけど  口出さないでくれ!  ってこと



    本当に  救いたいのなら  そー言った情報  いらない!

           救える  知識なども  経験なども  ないのに  そのような  ことを安易に  口に出さないで欲しい!


  そして  医療  医学  などを  汚さないで欲しい!   わかりますか?  わからないだろーね!  お前ら一般人らには!



        異論  反論 あるのなら、

  逆に

      何もみず  きかず、  誰にも頼らずに、

   原稿用紙  でも  なんでもいーけど~  10枚程度   

  文章と  下手な図式でいーから    
脳に関する   ことを  なんでもいーから  かいて  送れよ!


  何も  みず  何も  きかズ  誰にも 頼らず!  そして調べず!


    これらが  できて  俺と  同等  もしくは  俺よりも  下くらい  !のレベルだってことだよ!


            そこを  一番に りかいして欲しい!


  それほど  俺の頭脳は  ハイレベル!ってこと


  普段   口に  ださないけど!  リアルでは!  人が困ってても! 安易には!

  単純に  人と  関わりたくないから!


          俺の知識などは

  俺のため  彼女奥さん子供  そして  もっとも救いたい者たち だけの  知識技量 などであり

   一般人らの  お前ら日本人などに  使うほどの  しゃしゃり出るほどの  モノではない!ってこと


        むやみやたらに   俺は  自分の知識などを  リアルなどで  出さない!


       生きたい  命だけしか  救わない! 救えない!  日本人いがいで! 一部の日本人を覗き!

          国内では!

    悪いけど  俺は  これでも  日本人に対する強い反日精神を持ってる!


  日本人を救うために  俺は  知識などを得てるんじゃない!学び続けてるんじゃない!

       かんちがいして欲しくない!


       



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

   ようつべの
   ゆーかと しゃちょうと  浮気と 巣また?


          いろいろ  


        正直  俺 把握してないからわからない!けど~


    一つ言える事は~
          シナリオ!ですから  あれは  wwww


         実際に  裏で  付き合っていようと  なんであろーと  どーでもいーけど~


      その問題を  すこし  はなれ~
  実際に  自分自身で~  生主 もしくは  ユーチューバとして  やってみろ!ではなく、
  やり続けてみろ!


     かならず  行き詰るから!


   そーいったときに  何をすればイーのか!  って  かならず  悩むから!  いろいろとwww


           まずやってみればわかる!  その上で、

  今回の  ゆーかと しゃちょうと  あれこれ問題が  なぜ  今になって  出てきたのか!とか  もろもろ www


             何度もいってるように  世間一般を  騙せてもさ~

      俺を  騙すことはできない!  って  何度も俺は  言い続けてる!


               だから
   仮に  あれらが  本当の事実でアローとも   シナリオはシナリオってことなんだよwww


       わかる?

     わからなければ  わからないでいーよ www

        だから  世間は  一般人らは  馬鹿であり、   IQ130の俺よりも 所詮日本人は  低脳!でしかない  ってこと


    さすがに  幾ら  頭のイー俺でも  馬鹿には勝てにけど www

   だから  多くの賢い  天才とか  は  孤独を味わう!  


   そー  かれらも  俺と同様に  馬鹿には  何いっても  無駄!ってことを  悟っているから!


           天才がゆえの  宿命  !  孤独は ww  それが名誉なことでもある!けどね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
   | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。