バトン

ぐお~まじか~!!

ハイパー筆不精なおれに

会社の同期こんちゃんからバトンがまわってきてしまったよよい!?

 

ぐぬ~、しかし七月は一度も書き込んでないし

月一くらいは日記書かなきゃ存在感なさすぎだから

たまにはいいかもね。

 

行きますよ~初バトン!!

今週は勉強しなきゃいけないから勢いで書ききるぞ!

 

【結婚バトン】

Q1.結婚したいですか?
まだ現実感がないけど、もちろんいずれはしたいです。

Q2.何歳で結婚したいですか?
理想は28才。でも最近は遅くていいかとあきらめの境地。

Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる?
いません。だって、プロポーズの前に恋人が必要でしょ!?

Q4.プロポーズしたい?されたい?
したい。やっぱ男がすべきでしょう!ここぞというときには男前な人間でありたいんです。

Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい? 
海とか川とか水辺が見えるとこがいいな。もちろん夜。
ふつうに楽しく笑い転げながら会話をしてて、ふと会話が止まった瞬間に。
偶然と必然が重なり合うような瞬間に。
やべー妄想癖が止まらない・・・。。

Q6.何歳で子供がほしい?
29?

Q7.自分の子供に自分の名前または相手の名前を一文字付けたい?または付けたい文字がある ? 
ない。

Q8.貴方の考える子供の名前を教えてください 
拓海。峠を攻めてくれ。

Q9.どんな子供に育ってほしいですか? 
本人が楽しみながら、まわりを楽しくしてくれるような明るい子。

Q10.自分の子供と何をしたいですか? 
ほのぼの家族麻雀。

Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください 
3連休に家族でパイレーツオブカリビアンの先行オールナイト見に行って~
夜はミスチルの桜井さんの主催するコンサートに行って~
家に帰ってウイスキー飲みながら、妻と子供と話し込んだりして~

Q12.もし、子供が軽犯罪を犯してしまったら?
心は泣きながら、厳しく叱りとばす!

Q13.もし、子供が重犯罪を犯してしまったら? 
たぶんほんとに泣く。落ち込んで叱る気もなくなる。まずはどうしてそんなことをしたのか聞く。

Q14.もし、子供がチャラい人と付き合っていたら? 
見た目はどうでもいいけど、中身もチャラかったと仮定すると、
「男をおれのとこに連れてきて話をさせろ」と娘に言う。

Q15.もし子供がピアスを開けたいと言ってきたら?
いいよ。 むしろ相談してくれてありがとう☆

Q16.もし、子供がタトゥーを入れたいと言ってきたら? 
ミュージシャンにでもなるのならいいよ。でも半端な気持ちならだめです。

Q17.もし、子供がイジメにあっていたら? 
心も体も鍛えなおす。

Q18.もし子供が18歳のときに結婚したいと言ってきたら? 
息子の場合:生活が安定してるならいいけど、たぶん無理でしょ。だめだめ。
娘の場合:相手が素敵な人ならいいんでない? 

Q19.将来の子供に一言どうぞ 
お前はおれの宝だ。

Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回してください
じゃー会社の人から、ちっしー
土木のやつから、いなさん
オ○ペのやつから、たっくん
よろしくたのんます(^-^)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 2 )
« 心が折れました。 沖縄 »
 
コメント
 
 
 
名前 (yam@mai)
2006-07-20 01:35:03
あたしはやっぱり“涼介”が一番お気に入りですw
 
 
 
Unknown (ふじ)
2006-07-22 12:51:36
>yam@mai

高レベルな絡みをみせてきたな(笑)

おれはやっぱり“文太”が一番のお気に入りですw

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
 
 
恋愛の延長線上に結婚があるのか (格安で安心な結婚情報サービス)
恋愛の延長線上に結婚があると思っている人も多いけれど…最近ではパーティや合コンなどでてがるに
 
 
 
結婚バトンについて (ブログの森)
私のところにも結婚バトンというのがまわってきたのですが、あれって、いったい誰が開発したもので