はじめの一歩

息子5歳とわんこと私の毎日。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

続ポケモン

2005-07-23 00:08:47 | 育児
「ミュウと波動の勇者」とかいうポケモンの映画を息子と見に行った。

前回、その映画を見ながら投稿したのだけど、まだあの時は予告編だったのかな。
予告が長くて、ビールとポップコーンが本編の前に空になった。

最初のほうは見たんだけど、私は眠くなって寝ちゃった。
気がつくと、映画は終わってた・・。

ミュウが出てくる前に寝たから一度もミュウを見なかった。

ちなみに息子はごそごそしながら、映画にときどき大声でつっこみいれながら、最後まで見ていた。

去年、ドラえもんの映画に連れて行ったときは、最後まで我慢できずに大泣きしたのにね。
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポケモン | トップ | 和解か? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む