とりあえずネット株初心者
とりあえず株くらい始めてみるか。。。というネット株初心者のためのブログ
ネット証券の選び方などの株の基礎知識などを紹介
ネット証券口座開設の方法・取引開始までの手順  初心者におすすめのネット証券組合せ  


おすすめのネット証券キャンペーンは?
ネット証券のキャンペーンも良いキャンペーンが復活している今はネット株取引を始めるチャンスかもしれません。そして・・・ >> おすすめのネット証券へ




常に手数料合戦の最前線で安い手数料を提供してくれていたイートレード証券。手数料が安い割には情報ツールも充実していて初心者にも人気のネット証券でしたが、1つ不満があるとすれば逆指値注文が使えないことでした。

イートレード証券も逆指値注文取扱開始

2007年2月よりイートレード証券でもついに逆指値注文を取扱開始します。

イートレード証券は使いやすく安いけれど、逆指値注文が使えないために今まではマネックス証券楽天証券に流れてしまう人が多かったようです。かくいう私も株を始めた時はイートレード証券をメインで取引をしていましたが、今は逆指値が使える楽天証券がメインになっています。

しかし、逆指値に対応したことで今後はイートレード証券も初心者から既に株取引をしている人まで、多く使われるようになるでしょう。

逆指値が使えないことがネックでイートレード証券を使わなかったというかた、これから株を始める初心者のかた、この機会にイートレード証券を使ってみませんか?


イートレード証券の手数料等の詳細はこちら

資料請求・口座開設は ⇒ E*トレード証券WEBサイトからどうぞ


イートレード証券バナー




関連記事
イートレード証券・貸株サービスに参入
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070120-00000004-fsi-bus_all

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« リンク:オン... ジョインベス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。