安佐南区より発信!『さわやか日記』

安佐南区より釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、おもしろ情報など発信しています。(-_-;)

お店の甘い誘惑に負けて、、また行ってしまった

2017-03-07 | 日記

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 広島ブログ

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援も一生懸命ガンバッテいます
ランクUPにポッチのご協力を是非お願いたします
***:::***:::***(*^_^)

###今日は月曜日ですが頑張って営業しますので
     是非ご来店をお待ちしております
   今日はく熊本産アサリの白ワイン蒸しがオススメです!!!

こんな甘い・・甘い、、お誘いに、、ついついお店に呼び込みされました

おすすめのアサリの白ワイン蒸し・・・ワインの香りが、、すごくおいしい

ほうれん草たっぷりのチーズソテーもおいしい

お気に入りのいろいろオリーブも塩味たっぷりで、、病み付きに

桜姫の梅酒ロックが、、きく~~~

最後にいつもの桜エビの串焼き!!

皮ごとパリパリ食べるのが、、これまた酒がすすんで止まらない、、

あぁ、、これも、気分転換の一つの作戦

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分だけの大傑作””郵便物投... | トップ | 今日のお昼はクルクル回らな... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何しとるん?? (Unknown)
2017-03-08 23:56:47
毎回、、毎回楽しそうですね

でも、何しよるん???

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL