安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

釣れるには釣れたが、リベンジとならずにまたまた撤収

2017-08-03 | #日記

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

  広島ブログ
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援も一生懸命ガンバッテマス
***:::***:::***(*^_^)

昨日は、かなりの希望と・闘志を持って浜田に釣りに行きました

朝から、快晴の透きとおる青空~~

絶対に釣れるぞ!!!とかなりの期待を込めて竿を投げ込んでいたら

海面から、、浮きがす~っと消えて、海中の中に・・・・

これは!!!、喜んであげてみると、

本命のヒラマサではなく、、ちょっと大きめのイサキ

これ位の大きさになると、、、かなりの引き込みがあり意外とワクワクする

またしても、、浮きが沈み込む!!!

しかし、、またまた、、本命以外のイサキ==^:^==

ワクワクすると言えば、、するけどやっぱり格闘するぐらいの引きはない

まぁ、この時期のイサキ、脂がのっていて最高の旬の味

酒のおかずにはなるかな~~

しかし~~~時間が経ち、絶好の時間になると

またまた、、風が強くなり、、釣りが出来る状態ではない

こうなると、、もぅ気分は撃沈状態

またしても、、リベンジとならずに、、早めの撤収!!

残念さと、無念さいっぱいの退散となりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿