安佐南区より発信!『さわやか日記』

安佐南区より釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、おもしろ情報など発信しています。(-_-;)

久々に行った ばくだん屋のつけ麺が、、うまい!!

2017-05-19 | 日記

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 広島ブログ

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援も一生懸命ガンバッテマス
***:::***:::***(*^_^)

今日のおひるご飯は、、本当に久しぶりに、

あの、”” 廣島つけ麺  ばくだん屋 ””に行ってきました

以前は週に2回ぐらいは行っていた、、つけ麺屋さん

やっぱり、、うまい!!

夏のように暑くなってきたし・・あの、、辛さの刺激がたまらない

でも、、辛いのが苦手だから、。注文は ふつう辛さ、、たぶん2辛位

連れの注文は 10辛 !!  つけだれの色の違いが歴然

見るだけで,辛そうな色、

時々 20辛を食べる、連れは、、すごい

この時期の、、つけ麺は。。あっさりしているし、、野菜がたくさんあるので

体にもよさそうな、、つけ麺で、、いつも、、うまいな~~!!と満足しています

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しみと嬉しさと、不安な息... | トップ | 新規突撃!!=スター&プラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL