安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

日南キャンプ出発までにしっかり寝だめするぞ

2018-02-08 | #日記

 

  広島ブログ
ポッチの応援もお願いいたします♪
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援も一生懸命ガンバッテマス
***:::***:::***(*^_^)

明後日に迫ってきた、、日南広島カープ応援ツアー・・・!!!

先日の家族会議の結果、、今年は日南でカープ選手を応援するのは

初日の1日のみ・・・

その夜から、、、豪華で優雅な????霧島温泉でのんびり

そんな計画に決定・・・!!

土曜日の夜から出発、、高速道路を走っていくので

今日から、体力保存の早寝、、寝だめをします

おやすみなさ

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあちゃん)
2018-02-09 12:26:22
気を付けて楽しんで来てくだされ。
天気???ちょっと心配だが晴れ男が勝つか・・・

コメントを投稿