安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

やっちまった~~~!!老体がガタガタ

2017-10-26 | #日記

 

  広島ブログ
ポッチの応援もお願いいたします♪
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援も一生懸命ガンバッテマス
***:::***:::***(*^_^)

あぁ~~やっちまった!

先日仕事でちょっと張り切りすぎて

脚立の一番上から、足を踏み外し、、、一気にバタンドスンと落ちてしまった

腰と腕と頭を打ったが、、腕からは血が、、

頭はとっさにかばったので大した事なかったが、、

身体もすりむいだぐらいで、、2~3日は何とも無かったが

きた~~~!!

今日になって足が全然動かない!!  腰が痛い!!

骨に亀裂でも入ったのかな???

とりあえず、今日はシップを貼りまくって、、安静に・・・

老体に鞭打ちながら、、頑張ろうか!!

でも、本当にもう老体だな~~とつくづくかんじる


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サン)
2017-10-28 22:42:34
お大事にね。
卑弥呼様はカープが負けて立ち上がれないんだよ。
カープに5位で入団した霞ヶ浦高校の遠藤卑弥呼様の友人の関係者応援よろしくお願いしますとご挨拶もらったよ。よろしくね。

コメントを投稿