安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

今晩は急遽、大阪にトンボ返り!!!

2017-03-10 | #日記

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 広島ブログ

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援も一生懸命ガンバッテいます
ランクUPにポッチのご協力を是非お願いたします
***:::***:::***(*^_^)

夕方から、、急遽、大阪にお迎えに・・・・

大阪のお兄ちゃんが、広島に帰って来るということで、、・・・

久々の、大阪の大都会!!街が明るく光り輝いている

街が生きているように、、ざわざわしているが、、

やっぱ都会は、、羨ましい・・

夜中に走って、走って、、その晩夜中にとんぼ返り

帰ってきたのは、、お兄ちゃんひとりと

マンションには邪魔になる、、冬物の邪魔な物

冬のスノーボードの大きな板

我が家が、どんどん物置状態になってきている

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿