ラミーの日記

ラミーの興味があることを書いてます。

【女性編】読んでみたい時代劇マンガランキング

2011-01-08 03:17:12 | 日記
脂肪吸引 ランキング レーザー脱毛 信頼
寒いよ!
http://blog.livedoor.jp/happy_my_life33/archives/51780081.html
 オードムーゲ記事書くつもりだったのに 今日PC開いてなくて画像がないので諦めました…   今日、寒すぎませんか。 午前から強風だしので、@コスメの方では、生姜のお風呂の紹介とか書きました http://m.cosme.net/cosmedia/news/model/...

レーザー脱毛 価格 レーザー脱毛 効果
スキンケアの第一歩、「ひげ剃り」の正しい作法とは? - @niftyビジネス
http://news.google.com/news/url?sa=t&fd=R&usg=AFQjCNEcjeB7qXwWzyW8zM3eJmVS_HMAaA&url=http://clink.nifty.com/r/business/at_5?http://business.nifty.com/articles/bihada/100416/
スキンケアの第一歩、「ひげ剃り」の正しい作法とは?@niftyビジネスWOVEクリニック中目黒(皮膚科・美容皮膚科)の高瀬聡子先生は、「最近では女性だけでなく男性の間でも、アンチエイジング(若返り)や美容に対する関心が高まっています」と話します。「男の美肌5カ条」では、好印象な“見た目”を手に入れるための毎日のスキンケアを紹介 ...

レーザー脱毛 信頼 脂肪吸引 有名 脂肪吸引 失敗
敷島製パン、「日経ヘルス プルミエ」とコラボの「ゆずと豆乳のヨーグルトケーキ」など発売 - 日本経済新聞 (プレスリリース)
http://news.google.com/news/url?sa=t&fd=R&usg=AFQjCNGdnQU4Gw0LWKm3r-FwDp4k9ta_eg&url=http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID%3D269107%26lindID%3D4
敷島製パン、「日経ヘルス プルミエ」とコラボの「ゆずと豆乳のヨーグルトケーキ」など発売日本経済新聞 (プレスリリース)Pascoでは、日経BP社発行の40代からの女性向け美容・健康情報誌「日経ヘルス プルミエ」の人気連載「世界的パティシエ・辻口博啓さんの おうちで作れるアンチエイジング・スイーツ」(2010年11月号)で掲載されたレシピ、「紅茶のジンジャー ...and more »

レーザー脱毛 有名 脂肪吸引 ランキング レーザー脱毛 トラブル プラセンタ注射 効果
ほぼ毎日更新!キラキラ★おしゃれSNAP
http://blog.cancam.tv/snap/2010/12/post-489.html
はちやゆきさん

レーザー脱毛 効果 にんにく注射 価格 プラセンタ注射 先生 脂肪吸引 2ちゃんねる 脂肪吸引 有名 脂肪吸引 人気 脂肪吸引 噂 レーザー脱毛 ランキング 脂肪吸引 効果
ハナチュー12月号ふろくはこちら!
http://hanachu.shufunotomo.co.jp/news/?p=557
ハナチュー12月号のふろくは、なんと…

SBY×Hana*chu→
ふわモコポーチ&ふわモコヘアゴムの2点セットだよ★
?
?

蛍光黄緑のヘアゴムはポイントになるし、スクバにつけてもカワイイよっ!
?
?
さらに…

ポーチは中の生地までコダワってんの!!!
?
?
SBYとコラボの特別ふろくはハナチューでしか手に入らない!
ここでゲトンしとかなきゃヤッバーイ★
ハナチュー12月号は本日(11月1日発売)だよ
?
?

レーザー脱毛 信頼 レーザー脱毛 有名
【女性編】読んでみたい時代劇マンガランキング
http://beautystyle.jp.msn.com/news/love/cobs/article.aspx?cp-documentid=4770873
COBS ONLINE大奥や吉原など女性の世界に興味津々「時代劇はあんまり得意じゃない」という女性も、最近はテレビドラマや映画で見る機会が増えているのでは? 時代劇では身分や困難な事情を乗り越えて結ばれた恋人たちも描かれています。女性の視点で「読みたい時代劇」は何なのか、20代の女性467名に聞いてみました。Q.読んでみたい時代劇マンガは?(複数回答)1位 『JIN?仁?』 42.1%2位 『大奥』 33.9%3位 『バガボンド』 23.0%4位 『るろうに剣心?明治剣客浪漫譚?』 21.5%5位 『さくらん』 13.7%■『JIN?仁?』派は……・「ドラマが面白かったし、医学に関心があるので勉強にもなる」(28歳/学校/研究開発)・「テレビでもすごく話題になっていたので、原作のマンガがとても気になる。現代の医療が江戸でどこまで通じるのかなど、設定も興味深いから」(26歳/官公庁/医療系専門職)・「ただ単に面白いだけではなく、ストーリー展開や主人公の思いの強さがどう表されているのか読んでみたいから」(26歳/生保/営業)■『大奥』派は……・「大奥って、どんな世界なのか興味ある。あと、女性の物語が好き。やっぱり恋愛に関することが読みたいから」(22歳/商社/営業)・「華やかでありながら陰湿さもある世界を見てみたい」(23歳/福祉/営業)・「映画を見て、独特の世界観にひかれたから」(27歳/公益法人/企画開発)■『バガボンド』派は……・「『SLAM DUNK』が面白かったので、気になる」(24歳/医療/医療事務) ・「以前テレビで作者のドキュメンタリー番組を見たので、とても読みたいと思った」(24歳/人材派遣/財務)・「宮本武蔵が好きだから」(23歳/建築/総務)■『るろうに剣心?明治剣客浪漫譚?』派は……・「昔読んでいたが、ストーリーを忘れてしまったのでもう一度読んでみたい」(25歳/アパレル/販売)・「作品名や人気があったことは知っているが、読んだことがなく興味がある」(25歳/医療/サービス)・「結構ありえない技をどうやって表現するのか興味があるから」(23歳/官公庁/財務)■『さくらん』派は……・「時代劇ものや女性特有の人間関係がモデルになっているものは面白そうだから」(24歳/金融/事業開発)・「女性ならではのストーリーがあるから」(25歳/小売/販売)・「映像化されたものが面白かった」(27歳/コンサルティング/マーケティング)■他にも読みたい時代物は……・『銀魂』:「銀さんがかっこいい!! 土方と沖田もかっこいい」(26歳/生保/金融系専門職)・『へうげもの』:「文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞を受賞していたから」(24歳/マスコミ/営業)・『お?い!竜馬』:「今年、NHK大河ドラマの『龍馬伝』が流行ったから」(24歳/ IT/ SE)総評1位は男性と同じく、テレビドラマで高視聴率をキープした『JIN?仁?』。時代劇というだけではなく、最近注目の“医療系マンガ”としても興味を持っている人が多いようです。2位は少女マンガということもあり、男性編ではランク外だった『大奥』。二宮和也さん、柴咲コウさん主演による映画化で話題を集めた“男女逆転”大奥の物語が、知られざる世界に興味津々の女性の関心を引き寄せました。『さくらん』は男性誌での連載作品ながら女性に人気のマンガ家・安野モヨコ氏の作品であり、『大奥』同様、知られざる世界の遊郭を取り上げていることから見事5位にランクイン。時代劇に描かれた世界で、同性である女性たちがどんな思いで暮らしていたのか、女性はそんなところに興味を持ったようです。(文・塩澤真樹/C-side)調査時期:2010年11月25日?12月6日調査対象:COBS ONLINE会員調査数:女性467名調査方法:インターネットログイン式アンケート映画などのエンタメに関するコンテンツは『コブタメ』でCHECK!! 【女性編】原作(マンガ)よりも面白かったドラマランキング(2000年代編)【女性編】名作と思える少女漫画ランキング

脂肪吸引 効果 レーザー脱毛 2ちゃんねる プラセンタ注射 脂肪吸引 信頼 プラセンタ注射 有名
[実+] て
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1294404405/

レーザー脱毛 ランキング レーザー脱毛 プラセンタ注射 ランキング 脂肪吸引 人気
『FOREVER21』渋谷店オープン!シークレットゲスト登場|デイリーファッションNEWS
http://blog.cancam.tv/daily_fashion_news/2010/12/forever21-1.html
『FOREVER21』渋谷店オープン!シークレットゲスト登場

プラセンタ注射 先生 脂肪吸引 プラセンタ注射 人気 脂肪吸引 先生 レーザー脱毛 効果 プラセンタ注射 人気 プラセンタ注射 2ちゃんねる レーザー脱毛 価格 プラセンタ注射 効果 レーザー脱毛 2ちゃんねる プラセンタ注射 2ちゃんねる レーザー脱毛 効果 にんにく注射 トラブル レーザー脱毛 ランキング レーザー脱毛 口コミ
【女性編】お正月料理に飽きたころに食べたくなるものランキング
http://beautystyle.jp.msn.com/news/love/cobs/article.aspx?cp-documentid=4770875
COBS ONLINEやっぱり食べたくなるのは、洋風料理やスパイシーな食べ物!お正月休みを堪能しつつ、ゆっくりとおせち料理や雑煮を味わう……なんて、毎日が忙しい20代女子には至福のひとときですよね。でも、三が日を過ぎるころには、「そろそろほかのものも食べたいな」と思い始める人も多いのでは!? そこで、今回は、20代の女性448名にお正月料理に飽きたころに食べたくなるものを聞いてみました!Q.お正月料理に飽きたころに食べたくなるものを教えてください(複数回答)1位 ラーメン 33.9%2位 ピザ 21.9%3位 カレー 18.8%4位 パスタ 18.5%5位 焼き肉 15.8%■ラーメンが食べたくなる……・「和風のものばかりになるので、こってりした味の濃いものが食べたくなる」(28歳/ソフトウェア/秘書・アシスタント)・「なんか無性にこってりしためん類が食べたくなるから」(26歳/IT/システム)・「特にとんこつの濃いスープが飲みたくなる」(25歳/化学/研究開発)・「なぜか無性に食べたくなる。しかもインスタントのものが食べたくなる」(26歳/教育関連)・「ジャンキーで味の濃いものが食べたくなる。その代表格はラーメンだと思う」(23歳/公益法人/研究開発)■ピザが食べたくなる……・「お正月のだらけているときに、電話1本で届けてもらえるので」(29歳/化学/研究開発)・「お正月料理とかけ離れたものが食べたくなる」(25歳/金融/金融系専門職)・「和風の料理ばかりなので洋風の料理をチョイスしたくなる」(25歳/マスコミ/サービス)■カレーが食べたくなる……・「何となく、パンチの効いたものが食べたくなります」(23歳/運輸/サービス)・「スパイシーなものを、食べたくなる」(27歳/建築/設計)・「辛いものが食べたくなる」(29歳/食品/販売)■パスタが食べたくなる……・「パスタは正月には絶対食べないので」(27歳/不動産/秘書・アシスタント)・「日本食が続くので、ガラッと違ったものが食べたくなります」(27歳/医薬品/営業)・「洋食が食べたくなるから」(28歳/官公庁/総務)■焼き肉が食べたくなる……・「おせち料理は肉料理が少ないから」(29歳/損保/サービス)・「肉が思い切り食べたくなる」(25歳/卸/販売)・「ガツンとしたものを食べたくなる」(25歳/コンサルティング/経営・コンサルタント)総評男性と同じく、ラーメンやピザ、カレー、焼き肉など、こってりしている食べ物や、スパイシーな食べ物が食べたくなるという意見が多く挙がりました。男性では5位以内にランクインしていなかった、パスタが4位に入っているのは、パスタ好きの女子ならではですよね。逆に、男性で4位だった「正月料理に飽きることはない」が圏外だったのは、男性の方が家庭の味に飢えている人が多いからなのでしょうか。ランクインはしなかったものの、ハンバーガーやポテトを挙げる方も多くいました!調査時期:2010年11月26日?12月5日調査対象:COBS ONLINE会員調査数:女性448名調査方法:インターネットログイン式アンケート【コラム】4人に1人の20代社会人がお年玉をもらっている【コラム】もらってうれしくなかった年賀状とは【ランキング女性編】カレーに乗せたらおいしいもの


[実+] 現実に恋なんかできるはずがない ドラマとか見て我慢するしかないよね
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1294313805/
にゃ~ん♪

にんにく注射 トラブル 脂肪吸引 ランキング レーザー脱毛 噂 にんにく注射 有名