ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大統領暗殺

2007-10-17 23:55:28 | Weblog
という、物騒なタイトルの映画を。
フィクションのなのに明確なオチがないし、リアリティがあるって言われても結局はフィクションですし。
ブッシュは嫌いですが、実名を使った意味もよく分かんなかったです。
あと、ドキュメンタリータッチに撮ってあるから(?)か、誰かしらの独白みたいなシーンばっかりで、字幕を読むのに疲れてしまいました。
う~ん、何を伝えたかったんだろう‥‥?

「めがね」を後に観ればよかったっす。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めがね | トップ | 今夜のお酒 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々な… (まゆまゆ)
2007-10-18 01:15:29
意味で、難しい映画だったようですねぇ~!(;´д`)

めがねを観た後だったので、余計に難しく疲れてしまう映画に思えたかもしれませんねぇ~!Σ( ̄◇ ̄*)



きっと、私が観たら…藤井さん以上にチンプンカンプンで、頭がパンクしてしまうだろうなぁ~!と思ってしまいましたぁ~!( ̄▽ ̄;)



藤井さん、お疲れ様たでしたぁ~!(・o・)ゞ
大統領暗殺 (甘エビ)
2007-10-18 02:46:31
私はメディアによる扇動の功罪をかいたのかな…?って思ったんですけど、同じくよくわかりませんでした(>_<)

藤井さんはよく映画を劇場で見られていますよね。

お金がなくてもっぱらDVDの私にはうらやましい限りです☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む