ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日野ヒデシさんの

2008-03-14 12:58:51 | Weblog
マンガを真似ているワケではありません。
昨夜の余韻に浸ってるだけっす。

今日は盛岡へ。
今回から、東北の名物番組「ビバビバパラダイス」の企画・構成に加わることになりまして。
今から打ち合わせに向かいます。

向こうも雨かな~…。
ジャンル:
モブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もろたー! | トップ | 今日は北海道 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
企画・構成だなんて… (まゆまゆ)
2008-03-14 13:29:27
藤井さん、凄いですねぇ~♪
『ビバパラ』…東京で流して欲しいですぅ~!!

藤井さん、お気を付けて下さいねぇ~!
Unknown (ミザリー)
2008-03-14 13:34:41
企画とかもやってるんですねぇ!

私も見てみたーい☆
東北に住んでて良かった (ペリースミス)
2008-03-14 13:36:03
・・・と思うことはあんまりないのですが、
ビバパラが観れる&HMシンジケートが聴ける
ってのは嬉しいですね
ちなみに仙台も雨ですよ。
盛岡行き、お気をつけて!
そんなこと言ってると… (下呂社部男)
2008-03-14 13:37:22
マンホールの中で斉木しげるが人魚を切り刻みにきますよ。
凄い!! (るあ☆)
2008-03-14 15:39:12
来月からエンドロールに、藤井さんのお名前が載るんでしょうか!?

ビバパラ楽しみです♪
ビバパラ (昴流)
2008-03-14 17:51:19
見た~~~~い!!!九州でも流れませんか?
企画・構成・・・ (オガ)
2008-03-14 19:45:34
藤井さんもお笑いエリートになりつつありますね。これからも頑張ってくださいね。応援してます。

藤井さん、打ち合わせお疲れ様でした。
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 14:42:30
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/AqccSqvo.html

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む