ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

仙台へ

2010-04-01 09:27:38 | Weblog
「ズイズイパラダイス」のロケです。

御覧の通り中田・しろうの見た目がホームレ…いや、最強メンバーでまもなく仙台着。

ちなみに僕を含めた3人とも、グリーン車に乗ってる小島より先輩です…


売れたいんや!(星野監督風)
ジャンル:
モブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会長ー! | トップ | 今回のロケ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーこ)
2010-04-01 09:37:50
グリーン車だろうと・・・

普通席だろうと・・・

そんなの関係ねぇー
Unknown (はじっこ)
2010-04-01 09:38:09
小島さんグリーン車なんですか!?
小島さんにしても気まずいでしょうね。
まあ、そんなの関係ねぇで急に火がつきましたもんね。
流行りってわからないものです。
藤井さん達もいつガーンと売れるかわかんないですよ。
面白いこと続けていればきますよすぐに。

この間風がすごかった時に仙台行ったのですが山あいは雪がちらついていて寒かったです。
今日はもう暖かいのかもしれないですがくれぐれもお気をつけ下さいませ。

Unknown (ムディ)
2010-04-01 11:23:37
小島グリーン参上(笑)(笑)
グリーン車 (みさ♪)
2010-04-01 14:57:03
私、グリーン車なんて乗ったことなぁ~い。仙台ロケ楽しそうですねっ。
中田さん… (まゆまゆ)
2010-04-02 00:15:50
ますます凄い頭になっていますねぇ~!(笑)

小島さんはグリーン車で、藤井さん・しろうさん・中田さんはグリーン車じゃないんですかぁ~?

先輩方を差し置いて…酷い!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む