なにかと初心者の深雪

基本何でも興味を持つ学生。趣味は特に車で後はまばらな知識です。川崎が出没場所です。

SAOカレンダー!

2016-12-22 01:00:00 | 日記
ども!
雪男です!(ハイテンションなうです)

なぜハイテンションかというと・・・タイトルにもある通りSAOのカレンダーをゲットいたしました!
そう

いつもアニメ関連のグッズを買う店です。(Twitter見てるとわかるかな)


もうわかったかなぁ


お!このキャラクターは・・・



キリトです!(ちなみにSAOキャラではアスナとキリト推しです)


パソコンがない方の机の上に飾ってあります。(後ろにはReLIFEが・・・)


2017年が楽しみです。

劇場版SAOオーディナルスケールは2月18日公開です。
とれれば公開初日に見に行きたいです!

新しいレンズを買いました

2016-12-21 03:00:00 | 日記
ども!
雪男です!
先日シグマの70-300のレンズを新しく買いましたよね~

でも28-100くらいのレンズがほしいなって思っていて立ち寄った中古店になんとぉ!

こいつだぁ
と思い衝動買いしました・・・

これからもよろしくね!

新しいレンズが届きました!

2016-12-11 10:00:00 | 日記
ども!雪男です!
さて!タイトルにもあった通り新しいレンズが届きました!

今回はタムロンではなく初のシグマにしました!しかも70-300の望遠レンズです!



なぜ今まで28-300だったのに70-300にしたのかって?
それは・・・今後レンズを新しく買うからです!
万能レンズもよかったのですが、やはり今後はレンズの交換も大事にしたいなと思いこのレンズにしました。
なので今後ももう一つレンズを買う予定です!(中古で)余談ですが近々弟がブログでよく使われているダンボーをプレゼントしてくれるようです ありがとぉ!!」
いざ!開封!!ピントが合ってないです・・・

こう見るとやはり大きいな

うちのレンズたちです
今後は新しくレンズが来るまでこの2本のレンズたちでやっていきます!
よろしくお願いします!
※追記※
今回は時間の都合上画像編集が出来ていないため明るさや色補正、画像サイズが大きくなってしまいました。誠に申し訳ございません。