ひとりごと

婚外、SM、性描写、ネガティブ思考あり。ご注意を。

電話で話せた(*μ_μ)♪

2016-11-07 20:41:41 | 日記


私の抱えてる問題を、それとなくメールしたら、
心配してくれて、夕方、仕事終わりに御主人様から電話が来た
話を聞いて貰え、アドバイスまでしてくれた



それと、
女性関係について、心配しなくて良いと、言って貰えた

あとは、
御主人様を信じるだけ




御主人様は、私の事を信頼してくれてる
それは、御主人様が自分に自信があるからなのかもしれない




信頼に応えなきゃって、思う。

ふらふらしてちゃダメだよね…





御主人様への想いは、嘘じゃない

あとは、

私が自分に自信を持つ事だと、思う…





御主人様の声…

とっても心地好くて、ずっと聞いていたかったな…

また、話せる日は、来るかな…




御主人様…

大好きです…(〃ω〃)



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不安な気持ち… | トップ | 安定 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事