ひとりごと

婚外、SM、性描写、ネガティブ思考あり。ご注意を。

Sな男性に惹かれるみたいだ…

2017-07-01 10:57:02 | 普段の生活



『あなそれ』最終回を見終わりました。

東出昌大…

このドラマを見るまでは、全く魅力を感じ無かった。

優等生っぽい感じが苦手だったし、
そもそも、出演してる作品を見ることが無かった。

が、

このドラマの彼には惹かれた。

演技力のある俳優さんなんだなとも思った。









数年前に、何のドラマかは忘れたけれど、
メガネをかけたDV夫を演じた『高橋一生』も素敵だと思った。


もちろん、今の、素敵な笑顔にも、メロメロだけど…(笑)







メガネをかけた冷血な男性に惹かれるのかもしれない。

DVを受けたいのだろうか?

めちゃくちゃにされたいだけなのだろうか?







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酔っぱらい(笑) | トップ | 3Pの写メ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む