迷える豚『あぃ 』の独り言

我儘淫乱主婦の戯言。W不倫で主従を結んだ御主人様との想い出綴り。やり場の無い気持ちを整理する場所…多頭だから尚更…

所詮、妻帯者

2017-03-21 13:23:30 | ひとり言・・・


奥さんがいて、
子供がいて、
守るべき、家族がある


他に女が何人いても、
同じ事なのかも…?


どこで、誰と、何をしていても
私には関係の無いこと


それは主の時間であり、
私の時間もある


あまり考えるのは、よそう


考えたところで、
主は、
私のものにはならない


私との時間を過ごしてくれるのであれば、
それでいい


主が変わった
誰かのせいで変わったのか?
私との事で変わったのか?

何であれ
限られた時間の中で
一緒にいられるのであれば、
私は、それで良い


多くは望まず…


なんて(笑)
そんな事を言えるのは、
今の自分に余裕があるからだね…
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【露出】丸1日優しい御主人... | トップ | 幸せって… »
最近の画像もっと見る

あわせて読む