ひとりごと

婚外、SM、性描写、ネガティブ思考あり。ご注意を。

主治医

2017-01-30 22:24:47 | 普段の生活


友達の紹介で行った病院にいた先生


人生で初めて尊敬出来る医師


年は、たぶん私より下



喋りはチャラいのに、

ちゃんと私の話を聞いてくれて、

ちゃんと対応してくれる



こんな人が彼氏なら良いのに…



なんて、思ったり(笑)



その医師に、

人事で移動するかも?と、今日、言われた…



わざわざ仕事休んで先生を受診してたのに…



先生じゃ無くなったら…(涙)



「他の人が来るだけだから、
ちょっと話し方が変わって、
ちょっと顔も代わるかもだけど

同じ医師会の先生だから…」

と、言われたけど…



もう…会えなくなるのかと思うと寂しい…


ずっと先生に診て貰いたかったのに…



次が最後かな…?



聴診器で胸の音を聴かれた…


普段よりドキドキしてたに違いない



もう…会えなくなるのか…ρ(・・、)



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次は、いつになるのかな…? | トップ | 写メ(〃∇〃) »
最近の画像もっと見る

普段の生活」カテゴリの最新記事