ひとりごと

婚外、SM、性描写、ネガティブ思考あり。ご注意を。

私は…何…?

2017-05-18 15:16:04 | 日記





2号、3号は、『ペット』

私は『愛奴』と言ってくれたのに、

私の事も「ペット」だと言った。






結局、繋ぎ止めとくだけの、言葉だったのかと、残念に思う。

みんな同じで

みんな良い

のだろう

やっぱり、浮かれて踊っていたのは私だけ

何のために行ってるんだろう…?

大切な時間と、お金を使って…





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最悪… | トップ | 泣けてくる… »
最近の画像もっと見る

あわせて読む