ひとりごと

婚外、SM、性描写、ネガティブ思考あり。ご注意を。

捨てる神あれば拾う神あり

2017-04-23 22:46:46 | 以外


別に捨てられた訳ては無いけれど…


寧ろ、メールを返信してないのは、私の方…


主とは、昨日今日、連絡を取っていない


もう、しらない






でも、

寂しくて、
寂しくて、
寂しくて…

今日は一日、SNSに入り浸り…




誰かに甘えたいな…
と、思っていたら、

元彼からメールが来た♪

ただ温もりを感じたい…
そんな、相手…


そして、もう一人
LINE


どっちも、私を何ヵ月も放置しとく人達。


嬉しいけど、やっぱり主とは、全く違う…



軽い感じに文字のやり取りしたけど、

また暫く放置なのでしょうね…

彼らには、いくら放置されても、寂しくは無いのよね




主とも、そんな風になれたら良いのかもね

でも、
そうなれたら、わざわざ逢いに行かなくなるね

その程度の男に、時間もお金も使いたくない、めんどくさがり屋だもん、私



誰にでも尽くす訳では無いの…









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SAYONARA | トップ | 朝からダメダメ… »
最近の画像もっと見る

あわせて読む