ひとりごと

婚外、SM、性描写、ネガティブ思考あり。ご注意を。

割り切らなきゃね…

2017-05-14 19:39:49 | 日記


やっぱり主は、自分が一番

誰かの為に、やってるのでは無くて、
自分が楽しむ為にやってる


まぁ、考えてみたら、ある意味、私もそうか…

割り切った、付き合いをしなきゃ

依存しちゃダメだね



やっぱり、メールで伝えてくれる事と、実際に言葉にしてくれる事は違うね…

私は、『ペット』だって

嘘つき

結局、私もプレイするだけの相手なんじゃん




なんか、ちょっと冷めてきた




もう、わざわざ会いに行くのはやめようかな…

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それでも私は、あいに行く… | トップ | 個室(レストランでの…) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む