ひとりごと

婚外、SM、性描写、ネガティブ思考あり。ご注意を。

『愛してるよ』

2017-03-07 21:28:00 | 日記








またか…と、思ってる方も多いと思います…

が…

自分が一番、そう思っているので…

ご了承下さいませ…


不快な方は、回れ右で、お帰り下さい








































































EメールGメールは拒否しても、
ショートメールや着信は拒否出来ず…

終わっても良い

そう思っていたけど

完全に切る事は出来ず仕舞い

追いかけてくれる
いつもの様に、連絡が来る

と、どこかで思っていたのかもしれない…

来ないなら来ないで、終わるだけ。

それだけの関係、
それだけの想い、
そう思っての拒否設定だった






















『もう終わりにします。

生涯奴隷として仕えたいと思ったのは、本当です。
この先も、誰かの奴隷になることはありません。

ずっと想っているけど…

主に一生を捧げる人がいるのなら、その人を、大切にして下さい。
その人の想いを大切にして下さい。

今まで、ありがとうございました。』






私の想いを送信して、メール拒否。






『随分、一方的だね あぃだけは、一生の愛奴でいてくれると思ったのに…俺が捨てられたって事かな?』

『本当に終わりにしたい?』

『もう一度聞く 本当に終わりにしたい?』








『主は誰とでも生涯を誓えるんだよね?でも私は主としか誓ってないしこれからも。愛奴だから一生だと思ってたけど違ってた。私が主を棄てるんじゃないょ』










『2号3号に言った言葉と あぃ に言った言葉は意味が違うんだけどな でも、結局多頭飼いが許せないんだろう?』








『どんな違い?分からないょ…教えてくれなきゃ。多頭が許せないんじゃなく多頭で悩む。いつも不安で私の自惚れなんじゃないかと思って病んで壊れる毎回』









『簡単に説明出来る関係じゃないと思うけど 俺は一生飼うつもりだったけど』







『私も一生を誓った奴隷…簡単な気持ちで誓ってた訳じゃないょ…主から頂いた言葉は嬉しくて舞い上がって、でも私だけじゃないって落ち込んで。悩んで分からなくなる。気持ちは一生奴隷でいたい』








『あぃは、愛奴だから 無理やり服従させたくはない 俺の考えは、ずっと変わってない あぃの気持ち次第だよ』

『愛奴は、お前だけ』










『私の心はいつも不安定で彷徨ってばかり…主の導きが無いと生きて行けない…』

『不安にならないよう躾や管理をして貰えますか?』







『どんな風にして欲しい?』







『自分でも分からない…どうしたら安定し安心するのか…』



















それから、メール調教をされた。

私の望むような。







今朝のショートメールで、
『メールのアドレスを変えたのか?それとも拒否したのか?』を、聞かれた


拒否した事を伝えると


『ふ~ん』と、一言…



拒否した事で怒っているのか?

私を嫌いになったのでは、ないか?

主の気持ちがどうなのか?

不安で…

血の気が引き、脱力感の中、仕事をした…








昼休み、今日も調教命令が入った

嬉しいけど…

主は、私を受け入れてくれているのか?不安…


『逃げようとした私を、まだ奴隷として使って貰えるのでしょうか?』


『逃げたい?』


『逃げたいというより…主に想われて無いと感じたり…居場所が無いと思うと…消えて無くなりたくなります…』


『棄てれば楽になる?幸せになれる?』
『棄てられたい?』
『棄てられたい?』


『欲を言えば…
必要とされたい…
愛されたいです…』


『必要としてるし、愛してるよ』






嬉しくて、泣いてしまった…

愛してるなんて、初めて言われた

もちろん、愛奴としてだけど

それでも、そこに愛があったのね。
私の独りよがりでは無かったのね。

とても嬉しい言葉だった






その時、お天気雨が降っていて、

見上げたら、綺麗な虹が架かってた










『愛してるよ』と、言って貰えた



伝わってると思うけど…

私は、ずっと貴方を愛してた

誰よりも…
















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ずっと、心は繋がれたまま… | トップ | やっぱり…信じるって…難しい... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事