ひとりごと

婚外、SM、性描写、ネガティブ思考あり。ご注意を。

姓名判断やってみた

2017-01-04 23:00:00 | ひとり言・・・


現在の氏名で…


中年期の人関係、恋愛、仕事運(人格)


20画で「最大凶」
悲観、社交下手、薄幸、災難、災厄、別離、離散、非業、災厄運






旧姓でも、変わらず…


中年期の人関係、恋愛、仕事運(人格)

20画で「最大凶」
悲観、社交下手、薄幸、災難、災厄、別離、離散、非業、災厄運





だそうだ…

元々、そんな運命みたい…





ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イラマチオ | トップ | 終わった »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめてコメントします (ゆいな)
2017-01-05 08:55:14
新年おめでとうございます。
去年、末ごろから時々、「あい」様のブログ拝読してました。
姓名判断についてですが、ああいうものは、あまりお気になさる必要はないと思います。
姓名判断には、いろんな流派があって、字画の数え方や解釈のしかたは、さまざまです。ーー
どれがただしいかは、それこそ「判断」のしようがありません。
ところで、「あい」さまは、姓愛についてのかなり率直な事を書いていらっしゃいますが、
あれって、ほんとの体験告白なんでしょうか?ーーーそれとも、一種の空想小説なのでしょうか?
でも、読ませていただいて、ちょっぴり、わくわくしますけど《笑》
私も、ほんとに愛するひとがいたら自分のすべてを捧げたいとは、思います。
ただし、「愛」する相手は自分の分身であって、自分を支配する「ご主人様」じゃあない、と
思いますね。。。。。。。。。。。。。。
とりとめのないこと、言っちゃいましたけど、『あい』様のお幸せおいのりします。
今年も、いい年でありますように。
☆ゆいなサマ☆ (あぃ)
2017-01-05 16:57:27
訪問&コメントありがとうございます。
そして、
明けましておめでとうございます。

そうですね、姓名判断を信じてる訳では無いのですが、たまたまネットで自分の名前を検索したら、その画面が出て来たのですょ…
今の私そのものだと思いまして…納得した訳です。
名前のせいなら仕方ないってね…(笑)

御主人様との行為は全て本当の事です。
嘘を書く必要も無いですからね…
忘れない為に、記してるだけですので…

愛する相手は、自分の分身ですか…
良いこと言いますね(*^^*)
その通りだと思います。
無償の愛は、他にはいないですもんね。

御主人様ではありますが…
私は支配されてるのでしょうか…?
ほぼ放置ですし…
沢山いて面倒だから放し飼い状態のような?
相手にすらされてない…
遠くにいるから可愛がってもらう事も無い…

っと、卑屈になってしまいましたね┐('~`;)┌

コメント、本当にありがとうございました!
マイナス思考でエロの塊のM女の、こんなブログですが…
来て頂けると嬉しいです。
時々ですがコメント欄が開いてる時もありますので…
また、よろしくお願い致しますm(__)m
愛と性 (ゆいな)
2017-01-06 09:11:28
私のかってなコメントにさっそくお返事いただきありがとうございました。
ブログーーー実体験を書かれているんですね。ちょっと驚きましたア。
でも、愛や性は、ひとさまざまな形がありますから、批評は軽々しくできないですね。
私自身、もしセックスするとしたら、初夏の太陽の下、薔薇園のなかで、全裸になってしたいです。原初の楽園のイメージですね。
全裸といえば、実は、あたし美術学校や画家の先生のアトリエでモデルやったことあります。
もちろん、完全なヌードですけど、美術モデルですから、決していかがわしい仕事じゃないです。最初に衣服を脱いだ時は、さすがに恥ずかしくて耳まで真っ赤になったですけど、それよりも、同じ姿勢でじっとしてるのがつらかったですね。
Unknown (Unknown)
2017-01-06 09:13:31
もう終わりだは何回目?

今日は、鬱だね。
Re:Unknown (あぃ)
2017-01-06 23:11:46
自分でも、そう思う。
何度も何度も同じ事の繰り返し…
鬱ではないですけどね。

いつも見に来て頂けてるみたいで、ありがとうございます。
☆ゆいなサマ☆ (あぃ)
2017-01-07 00:36:51
バラ園で全裸♪良いですね(*^^*)
しかも真っ昼間って事ですよね?
何とも大胆!
トゲには注意が必要かも?(笑)
でも、薔薇の香りの中での行為は、素敵かも♪

更にはヌードモデルもやった事があるだなんて!良いなぁ~
濡れ濡れにならなかったですか?
確かに、じっとしてるのは大変そう…
寝てるだけなら出来そうだけど…σ( ̄∇ ̄;)

ゆいなさんも色々な経験をしてるんですね(*^^*)

ひとり言・・・」カテゴリの最新記事