ひとりごと

婚外、SM、性描写、ネガティブ思考あり。ご注意を。

自己嫌悪中…

2017-05-11 01:05:00 | 日記




たぶん…
自己嫌悪中…





排卵日と生理前は、不安定になる

ホルモンの問題だろうか?

身体も疼き始める…






そんな時に、仕事が休み

久々に一人の時間!

事前に、主に話したから、
『オナ動画を送れるね』とのメール

期待に応えようとしてしまう…






車で出掛けた帰り道、
雨の中…
人気の少ない河原に車を停めて、
動画を撮り、送信…





家に戻り、
リビングで撮り、送信…





私がエロモードの時は、メールが沢山来る…





仕事が終わって、家に帰る途中だろうか?
主から電話

何か用なのかと思ったら、私のオナの声を聞きたかったみたい…

逢う事の話もしたけどね…
次は何をしたいか?
聞かれたけど、私の要望は叶わない…
主は特にしたいことは無いらしい…

私に奉仕はして欲しいみたい…

私とは、セックスはしたくないんだろう…な…

あまり、必要とされて無いのが伝わって来る…

なら、何故、呼ぶのよ…?





私は、何がしたいんだろう…?

一人でオナしたい訳じゃなぃ…

そんな虚しい行為…

本当は嫌いだ…

いいオバサンのすることでもない…






なんか…
虚しい…



逢いたいのかな…?私…?



段々、分からなくなってきた…






逢いたいはずなのに…

ときめかない…

行かなきゃ後悔するのも分かってるんだけど…







身体も心も満たしてくれる人…

どこか…他にいるかな…?






ヤバい…

子宮が痛くなってきた…





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彼氏… | トップ | イライラする…(ーー; »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事