ひとりごと

婚外、SM、性描写、ネガティブ思考あり。ご注意を。

ドキドキする

2016-12-28 00:26:26 | 以外




動悸、息切れ、目眩…

そんな、お年頃だけど…(笑)

そのドキドキとは、ちょっと違う(;^_^A





会社の同僚に、クリスマスの日に誘われた

冗談なのは分かってたから、冗談で返したら、

また今日、その事を突っ込まれた

「俺、待ってたのに~」って(笑)



そして、
「年末年始は、どこか行くんですか?初詣、一緒に行きましょうよ~」



リアルで誘われる事なんて無いから、正直ドキドキもの

モテないオバサンを、からかったらいけません!

真面目な天然オバサンは、本気にしてしまいます…


今は…寂しいから…
そんな誘いに乗りそうになります…



とっても、良い子なのよね~


職場で食べちゃマズイしね~



って、
冗談を上手に話せない私は、ドギマギしてしまってます…

私、変態なので!なんてカミングアウトも出来ないしね(;^_^A




てか、本気なら、LINEが来るか~!(´▽`;)ゞ



若い男の子に、遊ばれちゃってます(笑)




ちょっとしたドキドキの話(>ω<)/。・゜゜・






本当は…違うドキドキを味わいたいな…




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 永遠なんて無い…そんなの知っ... | トップ | 妄想が止まらない…♡(〃ω〃)♡ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ・・コメント欄開いてたよ (ケンスケ)
2016-12-28 07:43:30
ちゃんと戸締まりしないと危ないからね(笑)
久し振りのコメントだよね
駄目だよ食べちゃ(笑)
☆ケンスケさま☆ (あぃ)
2016-12-28 17:52:11
ケンスケさん、ありがとうございます(*^^*)

ですよね(;^_^A
本気なら良いけど、そうじゃない職場不倫は、どちらかの立場が悪くなると、辞めないといけなくなるからね…
すぐバレるしね(´Д`)

以外」カテゴリの最新記事