ひとりごと

婚外、SM、性描写、ネガティブ思考あり。ご注意を。

このままで良いのかな…

2017-02-12 08:41:25 | ひとり言・・・



メル友だと思えば、

挨拶メールと、
日常メールと、
写メで、

十分、だろう



想って、
想いすぎて、
想われて無いと感じる事が不満になる訳だから



メル友だと思えば、
逢えない事も、
不満にならない、だろう
逢わなくて良いと思うんだろうな…













今年初めに、爆発した時に頂いたコトバ


『2号、3号 彼女らにとって奴隷扱いは
プレイなんだと感じる

あぃとは全然違う

だから、同じ奴隷でも

あぃは、愛奴
彼女らは、ペット』




でもね、
私との方が、プレイなんだと思うのよね…

だって、
本当に。SMプレイなんだもん

彼女たちとは、普通のセックス+ちょっと刺激的な事だと思うの

受け入れる側の問題だと思うし

私は、かなりの変態に育ったから…
何しても大丈夫なだけ

普段、食事するだけの逢瀬もしてる3号は、SMとか主従でも無いし、
主は、彼女はそれに耐えられないとも判断してるし、

2号とは、どうなの?
そもそも逢ってる気配すら無い
それとも、
逢ってるのか?
家庭の事情で当分逢えないとして、
それでも終わらない関係。



私には、「関係の無い事」だと言う。



ならば、教えなければ良いのに…

全て知ってる上で、受け入れる…

好きだからこそ、それは辛い事だと。
何故…主は分からないのだろう…

ちょくちょく逢えらるなら、それでも自分の方が愛されてると思い、我慢出来るだろう。
でも、そうじゃない。

去年も、「年内には逢いたい」と言っていたのに、結局、叶わなかった…


そこそこの関係なら、どうでも良いと思える。
本当に、どうでも良いし。
興味無い男が、どこで何してても、どうでも良い。

主の事も、そう思えたら楽になるんだと思う。



だから、メル友に…

なれたら良いのに…

私が、そう思えたら良いのに…な…



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新幹線の中 | トップ | 着いたらそこは雪国だった… »
最近の画像もっと見る

あわせて読む