ひとりごと

婚外、SM、性描写、ネガティブ思考あり。ご注意を。

個室(レストランでの…)

2017-05-14 23:27:07 | プレイ




主と、ヤリたい事は沢山あった

でも、主がヤリたく無ければOKは出ない





何気に、主の家の側の、個室ありのレストランをネットで検索

ヒットした、お店は、なかなか良さそう♪

主に知ってるか?聞いてみたら、
『行ったこと無いから知らないけど、あぃが行きたいなら予約しといて』

という事で、予約

予定していた完全個室は予約が入っていてNG…

残念…

カーテン付きの、半個室は空いていたので、大丈夫か?主に聞いたら
『別に良いよ。特に変な事する訳じゃないし』と返ってきた(ーー;

いやいや、変な事をしたいから、わざわざ予約入れたんじゃん!?

『じゃあ、行かなくて良いよ』と、怒りのメールを数通、送信

するも、一切無視!

待ち合わせ時間を送って来て終了!








(ーー;








待ち合わせ時間を、気にする事なく、
適当に家を出て、慌てる事なく、
のんびり電車移動

案の定、待ち合わせ時間に遅れる

も、
主も来ていない…(ーー;

事前のメールで遅れると伝えていたのに、
大体の時間を知ってる筈なのに、
待ってくれてる事もなく、

結局、私が待つことに…(ーー;

暑い中、駅前のベンチで待ちぼうけ…

(-""-;)



主が来て、車に乗るも、無言…

イライラMAX!!!!!

全身からイライラオーラ出しまくり!

仕舞いには、程よい気温と振動で眠気に襲われうつらうつら…

寝てしまえ!てな感じ



さて、車は、どこへ行くのやら?



着いた所は、予約を入れたレストラン

それでも私の機嫌は治らない



中に入り、普通に食事を済ませ…

食後のコーヒーを飲みながら、
主がノーパンの私の股を足で弄って来た

ノーブラの胸をはだけ、主に見せ付ける
椅子の上に立ち、全身

それを主に写真に撮られる

これで少し機嫌がよくなる(笑)

さっきまで私の濡れた股を弄ってた足を舐めるよう指示され、舐めて綺麗にする

部屋の外では、人が行き交っている

主のモノも少し舐める事が出来、満足♪

ヤリたい事が、一つ叶った!(〃∇〃)





ホテルまでの道のり

スケスケブラウス1枚で、助手席に乗る指示も♪

乳首は見えないように、ストールで隠して…




完全に、笑顔に♡( 〃▽〃)♡
















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 割り切らなきゃね… | トップ | ホテルでの後半戦 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む