ひとりごと

婚外、SM、性描写、ネガティブ思考あり。ご注意を。

昨日までの暖かさはどこへやら?今夜は冷えてきた…そんなクリぼっちイブ…

2016-12-24 18:35:27 | ひとり言・・・


年末年初の予定は伝えていた
御主人様は、三連休
その前から体調不良で、会社を休んでいたから、この連休は、のんびりしたいとの事
本当なのだろう
おはようメールが来たのは昼
ま、
来ただけ、私の事を忘れてはいないという事だから
家族と過ごしてるのかも?しれないし
他の奴隷と逢ってるのかも?しれない
もしくは、他の女性という可能性も無きにしもあらず
言葉を信じるのは難しい

が、

そもそも私は、彼女ではなく、
単なる奴隷だ

御主人様が使いたく無いから、逢うことが出来ないだけ
自分の身分をわきまえなければ
もっと魅力的でなければ…

そう思い直す事が出来た

御主人様は、御主人様の時間を過ごしてる
私も私の時間を過ごす
それだけの事

執着せず
嫉妬せず
依存せず

穏やかに過ごしたい

私を使わないならいいわよ
私の時間を過ごすから
離れる人を追いかけたりはしないし
ただここにいるだけ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行きたくないな… | トップ | 一緒に聴きたかったな… »
最近の画像もっと見る

あわせて読む