女×女。カッポーの日常。

の~んびりヽ(・∀・)ノ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最近。ヽ(・∀・)ノ

2017-01-30 23:24:38 | 日記





こんばんは~。
明日で1月も終わりですね、
早かね(・∀・)












さてさて。

最近しまちゃんりーやん、
ちょいと喧嘩が多いかな。

喧嘩って言っても、お互いがつがつ
言うタイプやないから。
ひたすら気まずい空気になる。
んで、お互い疲れる(´-ω-`)





んでね。
それと比例するくらい、とてもラブラブ ♡アハン

どっちやねん!って、
思うかもしれませんが(´・・`)



前よりも、喧嘩もラブラブ度も倍!!!!



喧嘩するのは、それだけ気を許せるように
なった証拠だよね?
我慢しないで、素でいるからそうなるのよね?
慣れてきた証拠!!!



ずっと一緒にいるから。
喧嘩も増えたけど。
でも、好きな気持ちはもっと大きくなった!
と、思う。私はねヽ(・∀・)ノ



同じ会社なのに、
仕事中離れるのがイヤだww
気持ち悪いくらい重症や(´-ω-`)
自分でもびっくりだよ。





これからもお互い嫌な部分とか
沢山見えるだろうけど。
それでも仲良ぅやっていきたい!!

これからずっと、一緒にいるつもりやしね。



ちゃんと、二人で貯金しよるんよ~。

来春同棲!!

を、目標に。こつこつ貯金してまふ☆



これから、しまちゃんといろいろなこと
すると思うと、楽しみで仕方ない( ^∀^)♪


小さなことから大きなことまで!
楽しく、暮らしていきたいです。










まとまりないけど、おしまい!



近くで寝とるしまちゃん。
かわえええぇ(〃ω〃)
寝顔ずっと見てられるよぅ。。

でも起こして布団で寝るぞい!



それではみなさん、おやすみなさ~い☆





ヽ(・∀・)ノ"グンナイ




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日。 | トップ | ご無沙汰ヽ(・∀・)ノ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。