女×女。カッポーの日常。

の~んびりヽ(・∀・)ノ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

💥最終日

2017-01-03 12:49:04 | æ—¥è¨˜
ぬおーーーーーー!!!
もう休み終わりやん。
なんぜ?どうして?



はい、こんにちは\( ˙▿︎˙ )/


休みは時間過ぎるのが特に早いですよね、
楽しい時間なんてもっとあっという間。

1日24時間って短くない?
あ、でも、そしたら仕事する時間も長くなるのかな?
それは嫌だな。
ただでさえ社畜なのにこれ以上は…ねぇ?笑



ま、この話はもうええか。


続きまして~、
りーやんの好きなところ~👏(´-` )パチパチ

1つ目!

顔がすごく可愛い♡
タイプってやつですな/////



2つ目!

恥ずかしがり屋♡
恥じらいある方がいろいろ萌えるです/////
たまに大変なこともあるけど|ºдº)笑



3つ目!

女子女子してないところ。
たまらん(//ω//)



今日は3つだけで勘弁してください( ˉ ˡˍˉ )


コタツから脱出するから
またそのうち更新しまーす✋




ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« é•·ã„よ喋るよグダグダよヽ(・... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ãªã‚“のこれしき。パンはピロ... »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事