ハウスリペア ハンモック

新潟県下越方面を中心に住宅関連のリペア(出張補修業)をしています。
日々の施工内容をご紹介していきたいと思います。

賃貸物件の色剥げのフローリング補修

2017-05-05 | フローリング関係
安らぎ空間の再生
ハウスリペアハンモックへようこそ!

新潟市東区で 住宅関係のリペア(補修)事業をしております。
フローリングや住宅木部、アルミ・樹脂サッシなど
キズ、欠け、塗装の剥がれなどの修繕を出張にて行っています。



本日ご紹介するのは、不動産会社様からのご依頼で
賃貸物件の、劣化と擦れで色の剥がれたフローリング補修です。

周りのフローリングに仕上がりを合わせて欲しいとの事でした。




施工前画像
白っぽく擦れた箇所と黒ずみ、擦れの箇所は少しめくれていましたので平滑に。



施工後画像

周りと差異が出ないように使い込んだ感じを出しながら
剥がれた箇所の着色と黒ずみを目立たないようにしてみました。


補修してるとついつい綺麗に新しい感じに補修してしまいますので、
使い込んだ感じを出す さじ加減がなかなか難しいですが、
ご担当の方にも喜んでいただけました。





ハウスリペアハンモックは
お客様のお役に立てるよう日々努力してまいります。
業者様、一般のお客様問わずお気軽にご相談、ご依頼ください。
御見積は無料となっております。


ハウスリペアハンモック
090-2655-3616

https://www.houserepair-hm.com
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浴室キャビネット補修 | トップ | 玄関フローリング・上がり框(... »
最近の画像もっと見る

フローリング関係」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。