✨Hqnqkoのモノローグ✨

snsは色々やってるけど、gooのコメント受け入れない機能いいかも...😁何でもありのブログですϵ( 'Θ' )϶

温玉うどんで軽く🍲

2017-06-28 12:13:53 | 日記
お昼ははなまる💮うどんで、さらっと!
昔、なんとなく、そばうどん系をズルズルと音を立てるのが恥ずかしかった。
いまじゃ、ズールズールと、立てる音もうまく?セーブしながらも美味しい音を立ててる自分がいるいる笑
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遭遇 | トップ | ダンゴムシの生態😨😨😱 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。