ダイエッター記録

ダイエッターの雑談です

ダイエット 方法 一覧 朝食抜きなら

2017-07-23 01:51:06 | 日記
(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆
パパさんは、ダイエットに成功したとか言っていたな。

松下美保さんは、便秘で困っているとか

テレビで見たような・・・本当なのかな?

アメリカ合衆国に行って、その国のギャンブルをしてみたいと思います。


さっき、ほね元気 国産大粒納豆を食べました。
意外に癖になる味なんだよね。

長野県軽井沢町の天気は、雨みたいですね。
合ってます?


シャクナゲはお好きですか?

いまいち好きじゃないんですよ。
意外ですか?


DHCのダイエットシェイク

は、相性が悪かったみたい。

o( _ _ )oションボリ

こだわり工房 ビスケットシリアル ブランを毎日食べてます。

なんといっても健康が一番大事ですから。

株ドカン! 検証

ファンドは儲かると思うんですけど、どうでしょう?


・・・と、こんな事書いてみる