ダイエッター記録

ダイエッターの雑談です

ダイエット 運動 メニュー メニューの情報

2017-08-13 16:37:58 | 日記
(*´∇`)ノ こんばんは~
玄米珈琲

は、相性が悪かったみたい。

(llll□llll)

夕方になったら掃除をしよう。
ゴミがたまってきたことだし。

鬼辛キムチうどんを食べました。

時間のないときはコレですね。

【クワトロランチャ】コンピ指数だけで中穴馬券を簡単に的中できる


極上!!めちゃモテ委員長 ガールズ「モテ?カワ」BOXをやっていました。

自分的にはつまんなかったです。

雪印リセッタソフトが好きな人がいるんだけど。

わたしにはイマイチです。

3時から仕事なので、準備しておこう。


みなさんは何者なんですか?

っていきなり言ってもワケワカメですね。すんません。

そうそう、パパさんからすすめられていたものが
あるんだった。

きちんとキトサンビスケットって食べてます?

大好きなんですよ。


(。´∀`)ノ゙*+:。MДTДЙЁ*+:。ヽ(´∀`。)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ダイエットレシピ人気の最新... | トップ | ダイエット アプリ 写真 注射... »