ダイエッター記録

ダイエッターの雑談です

痩せたい 画像 筋トレの情報

2017-06-22 23:29:22 | 日記
(゚д゚)ォ-(゚Д゚)ハー(゚A゚)ョ-…ヽ(゚∀゚)ノゥゥゥゥウウウ!!
シルバーが似合うと思いますか?
自分では自信がありません。

ジョアオレンジを飲みました。
健康的だね、私って。


オトギリソウはお好きですか?

実は大好きなんですよ。
みなさんはいかがですか?


skypeでさっき話していた人は
新潟県妙高市に住んでいるんだって。

なんだか意外でした。

ネットで調べていて気になったんですが、

ダンベル

ってカラダに本当にいいのかな?

Intelligent MultiTrader 検証

新潟県妙高市にいった経験はありますか?


書き終わったら、菊花豆腐味噌仕立て を飲みます。

余っているので、仕方がない。

知り合いは

「ゆっくり過ごそう」

と言っていたけど、忘れました。(笑)

実は、トーゴのお金を持っています。
この国のギャンブルをしてみたいです。


丿ヾT丿ヾT...φ(・ω・`)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 痩せたいドリンクコーソちゃ... | トップ | ダイエット ブログ 食事 歩く... »