ダイエッター記録

ダイエッターの雑談です

ダイエット 方法 成功 ダンス情報。

2017-07-13 17:02:02 | 日記
ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†おはよう†.。.:*・゚】
吹石一恵さんは、熱愛中だそうですよ。

あくまで噂ですけど、だからどうしたって感じですね。

生命保険で一稼ぎした人がいるそうですね。

しあさっては雨だったかな?


皆様、今日はやっちゃいました。

皆様、ヤバイです。

近所のおばさんが喜んでいましたよ。
4キロも減ったんだって。

*:.。.。.: *ゎぁ-ヾ(*'∇'*)シ -ぃ*:.。.。.: *
ってわざわざメールしないでくれ。(笑)


丸見食堂 きざみチャーシュー麺を食べました。

時間のないときはコレですね。

秒速スキャルFX

REITについて、あなたの考えを教えてください。

作業療法士の人と飲んだんですよ。

楽しかったです。


宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 痩せるツボ 背中 円皮鍼徹底研究 | トップ | 痩せない 筋トレ エアロバイ... »