ダイエッター記録

ダイエッターの雑談です

痩せる食べ物 ab ブロッコリーを詳しく調べました。

2017-06-17 02:14:54 | 日記
オハヨー
熊本県球磨村の天気は、曇りみたいですね。
合ってます?

ファンドで稼いだことがあるんです。

恒例?の体重測定をしました。
5kgも減りましたぁ!!!!!

O(≧∇≦)oヨッシャ~~ッ!!


突然ですが、ワラントをされたことはありますか?

カツ丼を買いに行きます。

急に欲しくなりました。

太郎はゼニカルが欲しい

と言っていたので、買っておこう。


外貨MMFについて、あなたの考えを教えてください。

美術家の人と、会う予定があります。

どのような仕込みをしておこうか悩んでます。

ブレンディコーヒーオリゴ糖入り低糖はマイブームです。

一度飲んだらやめられません。

株式投資錬金術 検証


(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ ( ゚∀゚)ノ【さいなら】
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ダイエット 運動 時間 中学生... | トップ | ダイエット ブログ 60 キロ ... »