ONO THE WORLD

~暴れん坊将軍の一日~

食前キャベツ!

2006年11月20日 23時46分06秒 | Weblog
昨日は長女の部活(遠征にて試合)にママも送り迎えを兼ね
て1日帯同。
夕食は地元の「松栄庵」にてマグロのポン酢和えを肴に乾杯。

究極のダイエット?「食前キャベツダイエット」
1週間もたたないうちに体重が減り始め7ヶ月で約40kg痩せ
ることができたと報告する長野県○○診療所の所長さん。
実践したのが「食前キャベツダイエット」である。

国の「医療費抑制策」として健康な人が病気にならないように
「メタボリック症候群」として基準を発表したが…

要は歯応えのある生野菜を咀嚼して脳の満腹中枢をだまして
食事の摂取カロリーを抑えることができる。
またキャベツはビタミンやミネラル、食物繊維が豊富で血糖値
も抑え痛風やがん予防にも効果があるという。

興味のある方は是非どうぞ!って、
俺は今日から実践してます。
(つまみの1品ってとこかな?)





最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温キャベツ (グッピーちゃん)
2006-11-21 12:06:36
いつもコメントありがとうございます。
キャベツ、生だとなかなか量が食べられないので、
千切りにしたキャベツ等を、電子レンジで加熱すると量(嵩)が減り、たくさん食べられますヨ!
キャベツダイエット (ダイアナ)
2006-11-22 14:16:32
昨日逢ったお友達がやっていて、4キロマイナスになった話しを聞いたばかりでした。
いつもでしたら、聞いた時点から、始めてますが。
今回は、風邪をなおしてから挑戦します。
明日から (ダイアナ)
2006-11-28 22:43:25
6日まで行ってきます。また、遊びに来てくださいね。行ってきます。
Unknown (ユリコ)
2006-12-09 13:55:19
お久しぶりです^^
おお!
いいお話聞いた!!
早速実践してみます^^
私も ()
2006-12-10 00:54:14
早速はじめます。
お正月の旅行に備えて…
大変ご無沙汰しております。 (love-jack)
2006-12-31 16:20:50
無事生きております。
来年は少しずつ復活させていこうと思っていますので、変わらず可愛がってやってくださいませ。


よいお年をお迎えください。
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 05:29:15
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/mq7dPWLR
ナスwwwwwwww (マサマサ)
2008-06-20 00:05:09
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ (び⊃ち)
2008-07-11 00:55:26
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ
いよっしゃーーー!!!! (祖千ン)
2008-07-18 22:02:16
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~