まり子日記

あまりにもあっという間に時間が過ぎてしまうので、
自分の為の備忘録的な自己満ブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今月のこと。

2017-04-19 23:00:33 | 日記

三日坊主にならないつもりで始めたブログなのに、
全然記事投稿出来ず、面倒くさがりな自分が本当に嫌になる~

4月も残すところあと10日ですね。
早速、ここまでの日々をハイライトで!(笑)


4/8~9土日
雨の週末
平日に溜め込んだ洗濯物を干したいのに、叶わず。※一人暮らしだと毎日洗濯するほど洗い物が出ないです。
乾燥機使いにコインランドリーにGO!
昼間は乾燥機が混むから、深夜にスッピンで徒歩5分
ゴミ袋に洗った衣類を入れ、サンタクロースかつぎ
しょうゆ顔なもんでスッピンだと、どうしても幸薄い顔になるんですよね

iphoneと進撃の巨人22巻、氷結ストロング500缶をお供に乾燥機の前で待つこと40分弱。。。
多分、職場の皆は私のこんな姿を想像しないでしょう(笑)
相当猫被って、女子~してます自覚アリ
めずらしく予定ナシの週末だったので、日曜日は買物と美容院に行きました。

4/10~14平日
今のお仕事は事務職でオフィス勤務採用されたはずなのに、結構な頻度で外回りがあるんですよね。
平日は忙殺される毎日。
帰宅後、ビール飲む⇒何かつまむ(元気があれば何か作る)⇒半身浴しながらhulu見る⇒パックとかして、寝酒して寝る、の繰り返し
朝は早いです5:30には起きてお弁当(冷凍食品をつめる)を用意して、録画したテレビ見ながらのんびり支度します。
本当は週3回は朝ランしたいところだけど、結構疲れちゃってて週1.2回しか出来てないです。この週は月・木のみ。

4/15土
この日はウチに排水管清掃が来るから家にいなきゃならない日。
12時~16時半までに伺いますって、時間のとり方アバウトすぎます
夜は、友達のバースデーお祝いでお出かけ
集まった人間みんな酒飲みで特に打合せしていなかったら
みんなモエ持ってきてた
これには爆笑で
モエ飲みまくりパーティー
結局終電までで話し足りなくて、2軒め3軒目に行ったけど
もう若くないので、最後はヘトヘトになって朝を迎えました。
もう学生時代と同じことは出来ないんだと自覚しました

4/16日
二日酔いと夜更かしで、昼過ぎまで眠ってしまい
洗濯して、夕方軽く走ってまだ気持ち悪かったので迎え酒して早めに寝ました

毎日お酒ばっかり飲んでるけど、
不思議と健康で、健康診断には引っかかったことがないです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はじめまして! | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。