頬ずりしたくなるような。

愛らしい出来事やモノゴトがみつかると、ギュッと抱きしめて頬ずりしたくなっちゃいます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

メンズウエア Tシャツ トレンド感のある襟元に注目! BACK NUMBERのモ…

2017-03-30 00:02:10 | 日記

メンズウエア Tシャツのご紹介がありました。ライトオンオンラインショップで販売されているそうです。


トレンド感のある襟元に注目!


BACK NUMBERのモックネックカットソー 「バックナンバー」の長袖Tシャツです。


襟元は立体感のあるモックネックを取り入れ、今年らしいスタイルに仕立てました。


インナーとしても使いやすく、シャツとのレイヤードもオススメです。


スタイリングに取り入れるだけで、旬な着こなしが楽しめる1着です。


(モデル身長/180cm 胸囲/88cm ウエスト/70cm ヒップ/88cm 着用サイズ/M)



メンズウエア Tシャツ 【BACK NUMBER】 モックネックカットソー メンズ


 


 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メンズウエア セーター マー... | トップ | メンズウエア Tシャツ インパ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL