頬ずりしたくなるような。

愛らしい出来事やモノゴトがみつかると、ギュッと抱きしめて頬ずりしたくなっちゃいます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

メンズウエア メンズシャツ スポーティーなニュアンスたっぷりのラガーシャツタイプ&s…

2017-04-05 08:55:07 | 日記

メンズウエア メンズシャツのご紹介がありました。ベルメゾンネットで販売されているそうです。


スポーティー感たっぷりのデザインが魅力的な"ラガーシャツタイプ"の長袖シャツ。


前立て裏や衿部分に効かせたホワイトカラーのアクセントが、爽やかな雰囲気を演出します。


しっかりとした風合いの天竺素材は、コットンの質感が心地の良い肌ざわりを提供。


ほどよくラフなルックスも兼ね備えていて、毎日のカジュアルユースにも好相性☆バックヨークに配したアシメトリーな切り替えが、さりげないデザインエッセンスをプラスします。



メンズウエア メンズシャツ メンズ ラガー長袖シャツ(VOLCOM/ボルコム)


 


 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メンズウエア セーター 深み... | トップ | メンズウエア ジャケット し... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL