頬ずりしたくなるような。

愛らしい出来事やモノゴトがみつかると、ギュッと抱きしめて頬ずりしたくなっちゃいます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

メンズウエア Yシャツ しなやかで着心地もいいHARVARDのカットソーシャツ…

2017-03-13 02:59:54 | 日記

メンズウエア Yシャツのご紹介がありました。ライトオンオンラインショップで販売されているそうです。


しなやかで着心地もいいHARVARDのカットソーシャツ 「ハーバード」のボタンダウンシャツです。


肌触りのいいカットソー素材を使い、ベーシックなシルエットのシャツに仕立てました。


着心地の良さだけでなく、シワになりにくいなど扱いやすさもポイント。


キレイめなボトムスとも相性がよく、ビジカジスタイルにもマッチする1着です。


モデル身長/188cm 胸囲/90cm ウエスト/73cm ヒップ/94cm 着用サイズ/M,



メンズウエア Yシャツ 【HARVARD】 カットソーシャツ メンズ


 


 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メンズウエア ジーンズ ヴィ... | トップ | メンズウエア Yシャツ 上質な... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL