頬ずりしたくなるような。

愛らしい出来事やモノゴトがみつかると、ギュッと抱きしめて頬ずりしたくなっちゃいます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

メンズウエア Tシャツ インパクト抜群のハンドタッチ風イラストが個性を主張&st…

2017-03-30 02:48:11 | 日記

メンズウエア Tシャツのご紹介がありました。ベルメゾンネットで販売されているそうです。


左胸&バックスタイルに、インパクト抜群のハンドタッチ風イラストを配した半袖Tシャツ。


スケートボードをモチーフにしたグラフィックプリントが、ほどよく個性的なスタイリングに仕上げてくれます。


やわらかな天竺素材のボディは、いつも心地の良い肌ざわりを提供。


左裾部分にはワンポイントのロゴネームを配して、さりげないアクセントをプラス☆手軽に着回しやすくて、アクティブなシーンからカジュアルユースまで大活躍します。



メンズウエア Tシャツ メンズ 半袖Tシャツ(VOLCOM/ボルコム)


 


 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メンズウエア Tシャツ トレン... | トップ | メンズウエア Yシャツ ワッペ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL