中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

昨日の、ゴーアラウンド(初めてのケース)

2009年07月01日 | 旅行・出張・ANA
一昨日の、29日(月曜日)も出張であった。
まあ、かる~~く1500回以上出張に出ている小生ではあるが、その小生にとっても、飛行機で初めてのケースに出会った。



搭乗便は

6月29日 19:00発ANA 038 大阪(伊丹)→東京(羽田)(20:10)


しょっちゅう乗ってる便である。
多少気流の関係で揺れはしたものの、ほぼ定刻通り(やや早め)の到着予定で、着陸態勢に・・・・・・・。

スカイビジョンを見ていると、あと20~30秒くらいで、着陸かな~っと思っていたところに、

大きなエンジン音が聞こえたのと同時に、機体が急上昇。 久しぶりの、ゴーアラウンドだな・・・と思いながら、何があったのだろう???と



しばらくして、客室乗務員と、それに続いて機長からアナウンスが・・・・・・。








「着陸直前、トイレに入られたお客様がいて、安全確認の為、着陸のやり直しをいたしました。」




間違いなく機長は、着陸直前と言った。





な~~に~~!!!!
着陸直前にトイレーーーーーーー!!!! に入るか??????普通



小生の横の横の客が、舌打ちして「馬鹿が!」と言っていたが、
これには、小生も同感である。
ベルトを外すことは、絶対に駄目なんだから。
心臓発作で、死にそうなら許してもらえるだろうが・・・・。





う○こ くらい我慢しろよ(笑)





風や鳥での、着陸やり直しは何度かあるが、う○こは初めてである。


おかげで
8時5分のバスにも、8時14分の東京モノレール区間快速にも乗れんかった。。

残業11時くらいまで、と思っていたのだが、1時近くまでかかってしまった(- -;
う○こした客は、今度から新幹線に乗るように



 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棋聖戦五番勝負第3局 | トップ | 第22期 竜王戦  展望 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行・出張・ANA」カテゴリの最新記事