中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

上地雄輔のサイン

2008年06月20日 | Weblog
この間、知り合いの占い屋さんから突如電話があった。





占い屋「ペペさん久しぶり」
小 生「あれっ?朝から電話してくるなんて、珍しいですね」


占い屋「今日テレビの取材があって、芸能人が来るんだけど・・・」
小 生「へーっ!ほんとに。で、誰が来るんですか?」


占い屋「上地雄輔と小泉孝太郎が来るんだよ!」
小 生「へーっ!それは凄い!小生のお昼休み時間くらいだから、行きますよ!」




とは言ったものの、小生「小泉孝太郎」は知っていたが、「上地雄輔」なる人物のことはまるで知らない。でもまあ、孝太郎だけでも見に行こうかって感じで行くことにしたが・・・・・。


上地雄輔のことをちょっと知りたく、嫁さんに電話を入れる。


嫁さん「えっ?上地が来るの!子供が大好きで、CDも持ってるのよ。絶対サイン貰ってきてね!!」


上記の会話以外でも、サインを貰ってくることには念を押された(苦笑)
人気タレントみたいなのだが、全然知らない小生は、もうおじさんと言うことか・・・・。




占い屋で待っていると、スタッフと小泉孝太郎&上地がやってきて、打ち合わせを始める。

その途中、スタッフが、小生や占い屋の従業員に「写真撮影とサインはご遠慮下さい」との注意を通達してきた・・・。
「ゲゲッ!嫁さんに怒られる」と心の中で叫ぶ^^;



しかし、このまま引き下がるのもどうかと思い、近くにいた上地に・・・・

「うちの娘が上地君の大ファンで、CD持ってるんだよ。サインくれないかな?」

すかさずスタッフが飛んできて、「サインはご遠慮下さい!!!」と怒られる。小生ガッカリ






しかしスタッフが行った後に


上地が・・・・・・




「娘さんが、応援してくれてるんですね。ありがとうございます。色紙あれば、後でサインしますから。待ってて下さい。」と、小生に語りかけてきた。




上地雄輔





ありがとう







超が付くほど、良い奴だった。





もう1度言うが、上地が超好青年であることを、小生が保証する。




しっかりとサインを頂く^^   ちょっとしゃべった感じは、性格もすれてなく優しそう・・・・。





恐らくこの番組は、「孝太郎が行く2」と言う名の深夜番組の企画かと思われる。小泉孝太郎と上地雄輔の二人が街の隠れた名所や話題のスポットを散策する番組。放送は、6月22日深夜だったかと・・・・。小生も写っていれば、記念になるだろう。(24日の深夜かもしれない。確認中です。)やはり、24日深夜の放送で間違いないです。フジテレビ系列での放送ですので、皆さんもご覧になって下さい。






 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANA ダイヤモンド会員 ... | トップ | SIGNATURE 7月号 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しかったです♪ (るんるんママ)
2009-07-27 18:53:29
上地君のファンの主婦です♪
このブログを読んで、やっぱり素敵な人だな~と思いました
良かったら、私のブログにUR貼りたいのですが、良いでしょうか?
返信する
るんるんママさんへ (ぺぺ)
2009-07-28 00:01:50
コメントありがとうございます。
駄文で申し訳ありませんが、貼って頂けると嬉しいです。
娘は、今も上地君が大好きで応援しています。
いまだに人気が衰えないのは、一過性の現象ではなかったですね。
CDも売れてるし、ほんと凄いと思います^^
返信する
ありがとう♪ (るんるんママ)
2009-08-10 15:35:08
たった今、貼らせて頂きました
みなさん、喜んでくれると思います
本当に、ありがとうございました♪
返信する
読んで嬉しくなりました♪ (ひまわりママ)
2009-08-10 16:03:42
はじめまして。
雄ちゃん(上地クン)ファンの方から
教えてもらって
来ました。
読んで本当に嬉しくなりました(^^♪

それと同時に雄ちゃんらしいなって。。。

私のブログ(アメブロ)に
こちらのURLをリンクしても良いでしょうか?
返信する
>>ありがとう♪ (ぺぺ)
2009-08-10 20:02:57
るんるんママさんこんばんは

ご連絡ありがとうございます。
張って頂いて、とても嬉しいです。
多くの方に読んでいただければ幸いです。

るんるんママさんどうもありがとう^^/
返信する
ひまわりママさんへ (ぺぺ)
2009-08-11 22:13:05
コメントありがとうございます。



ひまわりママさんも張って頂けると言うことで、
本当にありがとうございます。
私自身とても思いで深い嬉しい出来事でしたので、
この記事が日の目を見て、多くの方々に知っていただければと、
思っています。どうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事