睦月処 穂寿美ブログ

高知の赤シャリ寿司居酒屋「穂寿美(ほずみ)」のブログ。
スタッフ一同と、サムタイム誰かが紡ぎます。

いよいよ

2009年11月18日 | お店

おはようございます。今日もかなり冷え込みますね

 

寒さが我慢できないみせなががお送りしますスーパーイリュージョン

 

 

 

 

ってのはウソぴょーん

 

 

 

 

 

とうとうまちに待った日の前夜でございますそれは・・・・・・

 

 

 

 

ボジョレーヌーボー

 

 

 

解禁前夜でございます

 

 

 

19日の解禁にあたって、今日にもボジョレーが届きました

 

 

 

これが当店のボジョレーヌーボーでございます

 

 

限定品のボジョレーであり当店でしか飲めません

 

 

 

ワインは体にいいですよー。僕も早く飲みたいです

 

 

数量限定になりますので予約、問い合わせはお早めにお願いしますね

 

 

 

 

 

 

 

今日もお客様にルネッサンスしながらがしゅっとお願いします。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2009-11-18 18:09:35
ボジョレーに合うお料理も、当然各種あるんですよねぇー
がしゅっと行きたいなぁー(笑)

返信する
当然 (みせなが)
2009-11-19 00:17:19
当然ありますよー。

天敵、女侍とコラボした企画がありますので

またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。