大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

混沌の時(土井卓美)

2017年05月11日 18時22分01秒 | Weblog

人気ブログランキング←クリックをお願いします


今日のGゴルフの会場はホールインワンの出難い人工芝のサッカー場でした。
周りの大きな桜は見事な葉桜となり、土の土手のスタンド部分は一面にタンポポが咲いていました。
もうこの時期伊吹山や御嶽山は霞に隠れて見ることが出来ません。
そして何所で何が間違ったのか私にホールインワン3個と久々の本日のトップ賞が来ました。

午後は特に予定も無かったのでかなりの時間パソコンを開いていました。
Facebook友達の広島在住の美人歌手の誕生日なので名前を織り込んでお祝いの1句を送りました。
株式相場も昨日の堅調な地合いを保ちました。
フランス大統領選の結果EUの結束が維持される見通しが立ったことと、それに伴う円安基調への変換が大きな買い材料となっています。
私もこの機に乗じて3銘柄を売却し僅かながら小遣いを得ることが出来ました。
しかしながら国内外には問題山積で、何時何が起こるか分からない状況が解消される見通しは立ちません。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
返信 (土井卓美)
2017-05-12 12:14:56
返信がありました。
「土井さま♪メッセージありがとうございます!いつも素敵な句♪楽しみにしております♪♪」

コメントを投稿